車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
R30 スカイライン 3P マットプレイ?
R30 スカイライン 3P マットプレイ? まわりは、多分…いや、オイラーのこと変態だと思っているでしょ。

霞ヶ浦湖畔で産声をあげ、霞ヶ浦を見ながら45になりました。

とうとう自覚症状が出ました。

今回だけは、どうしてもやっちゃいました。

けど、変態でも人間です。

恥ずかしさは、あります。

でも、田舎もんのオイラーにはもう我慢出来まてん。

なんせ、相手は東京もん

東京都小金井市発3Pマットに、最高のフィット感、肌触りも最高!

これだもん、我慢出来ないでしょ。

よだれデローンでしょ。

岡谷遠足前日にウチに来たのですが、同伴させちゃいました。

前も後もピッタリフィット(前も後も遊び無し)

最高の肌触りです。

やっぱり生は、え~ね!

そして、同伴から同棲になりました。

もうクツはけないです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 22:29:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:41:46
変態ならOK範囲。ただ変質者に範囲ならないでね…
変態ミナミナより(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:26
変態自覚しました山源です。

ユーティで今回作ったジャストフィットのマット、勿体なくてクツはけなくなりました。

岡谷で、クツ脱いで乗降は恥ずかしかったです。

汚れは、洗えばいいのですが、かかとで擦れ穴開くのが嫌なんですよ。
2016/10/10 22:54:42
3P(o゚Д゚ノ)ノ💦

マットプレイ( ̄▽ ̄;)💦

いやらしかねぇ~(///ω///)✴
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:37
はい!
しかも、生です。
蒸れないし、刺激があり長距離の居眠り防止にいいですよ。
2016/10/10 23:22:43
こんばんは!

あ~やっちゃいましたね~

これで、山源さんの駐車場に謎の靴が揃えられて残るんですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:37
VPさんだってクツ脱いで、オウチ上がるでしょ。

オイラー洋式生活長いせいか、履いたまま上がるクセが有りまして、今の所大変!

で、降りる時

もう、分かるでしょ。

裸足のまま

♪地上に下りた、中~年!

で、お話の

え、こんな所で…?

まだ、大丈夫です。

橋の上で、キチンと揃えて忘れてみてみます。
2016/10/11 12:08:33
こんにちは

大笹でうすうす気がついていましたが

やっぱり変態だったんですね

コメントへの返答
2016/10/11 13:38:15
ありゃ!

バレてました?

けど~

ご飯食べたかは、忘れまてんよ。
2016/10/11 17:36:05
お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜
日曜日は大変お疲れ様でしたねぇ!
ちなみに私は靴を履いて運転した事有りませんョ😄
けしていいマットは敷いていませんねぇ(^-^)
私個人的にはその方が運転が楽ですから😁
コメントへの返答
2016/10/11 18:19:01
二台流さん、こちらこそありがとうございました。

仲間です。

嬉しいです。

ドキドキ揺れるハートします。

マットプレイ歴長いですね。

生で当たる感じ、何とも言えまてん。

師匠!

ステキです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今、茨城放送で喋っているのは沢井さん?ハコスカだのケンメリだのジャパンだのポーリニューマンだの話しています。」
何シテル?   11/18 21:46
山源商店は、旧屋号です。 古きよき昭和を愛しています。 愛車紹介が、事故紹介になってしまいました(苦笑)。 画像は、アマチュア無線28MHz/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
宜しくお願いします。

アナタにとってクルマとは?
私にとってクルマとは
走馬灯です。
申請時、教えて下さい。

10m/AM御愛好全局長FBに宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
ミナミナミナミナ * 冬美雪羅冬美雪羅 *
無幻-零無幻-零 * にゃん2にゃん2
ブレイクストームブレイクストーム NK52NK52
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
昭和59(1984)年式の昭和な愛機です。 ほぼオリジナルです(o^-')b イシ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
※画像見て、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい。 ...
日産 スカイラインGTS 日産 スカイラインGTS
※文面読んで、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.