車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:26 
物を買う。取説付属される。これまでの人生で当たり前でした。取説無い事に本当に冗談かと思いました。高齢者イジメですよ。
12/10 15:22 
♪さよ~なら携帯~。ガラケーからスマホにしました。取説無くて頭来ました。ドコモ野郎に一発気合い入れて来ました(笑)。
 12/10 17:11 
@山源商店 さん…スマホもタブレットも取説は無い見たいですねぇ!
やはり取説は必要では無いでしょうかねぇ(>_<)
11/18 21:46 
今、茨城放送で喋っているのは沢井さん?ハコスカだのケンメリだのジャパンだのポーリニューマンだの話しています。
11/18 21:37 
今、茨城放送で、プリンスの懐かしい話しやってます。1197KHZ1458KHZ
11/10 11:35 
今朝は水戸で初氷の便りが届きました。コチラ霞ヶ浦も更新です(o^-')b5:40に3.0℃12月中旬の今朝でした。
11/08 08:55 
おはようございます。今朝も冷えましたね。霞ヶ浦今期最低気温更新しましたよ。5:46に3.3℃でした。
11/07 23:25 
今日は、日中もでしたが、この時期この時間23時現在熊本と無線繋がりました。HFハイバンドでは極めて稀で、地震に気配りが必要かもしれません。
11/07 06:41 
おはようございます。今期霞ヶ浦最低気温更新しました。5:37に4.6℃でとうとう5℃下回りました。
11/04 07:46 
今期もやります。が、最低気温更新した日だけにしようかなと…。今朝の霞ヶ浦の最低気温は、5:52に5.5℃でした。
10/27 11:20 
火の國熊本、山陰島根、瀬戸内広島、本州最西端山口県と今日もお空が賑やか。昨夜の東京の揺れも有り。用心の必要ありです。
10/26 10:47 
今朝の北海道に続き、現在九州も!日本全域電離層集中しています。時期的余り例が無いです。無いとは思いますが、用心必要ですね。
10/26 09:34 
おはようございます。雨上がりの北の大地北海道十勝平野と交信中!現在、電離層発生中!少し用心。
10/21 17:50 
やられました。鳥取震度6鳥取の皆さん大丈夫ですか。お怪我ありませんか。非常に心配です。今後も予報やって行きます。現在、電離層は去り安定してまス
10/21 10:20 
また、電離層が発生してます。昨日の千葉県北東部震度4の余波か、今後有るのか解りませんが用心して下さい。でも、今回は当たらないな(笑)
10/20 07:23 
今日お昼食べに、スカイラインRSと32R乗りの食堂に、千葉県香取市に行って来ま~す♪
 10/20 08:14 
@山源商店 さん…いい天気で最高ですねぇ(^O^)
10/19 23:52 
今、地震来ました。先日の何シテルで発信した事と関係有るとは言いませんが、今後も気付いたら発信したいと思います。
10/17 18:32 
マッチング最高ですね。
10/15 18:25 
この時期珍しく強力に電離層が発生し持続しています。今後の地殻変動が気になります。用心しましょう。
09/30 11:34 
決定事項!雨が降ろうが、やります。 http://cvw.jp/b/2503789/38623097/
09/25 07:05 
今日は、地元のテニスブの先輩と行きます。ハジメちゃん?
プロフィール
「物を買う。取説付属される。これまでの人生で当たり前でした。取説無い事に本当に冗談かと思いました。高齢者イジメですよ。」
何シテル?   12/10 17:26
山源商店は、旧屋号です。 古きよき昭和を愛しています。 愛車紹介が、事故紹介になってしまいました(苦笑)。 画像は、アマチュア無線28MHz/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宜しくお願いします。

アナタにとってクルマとは?
私にとってクルマとは
走馬灯です。
申請時、教えて下さい。

10m/AM御愛好全局長FBに宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
Take-BNR32Take-BNR32 * にゃん2にゃん2 *
水戸の野良猫水戸の野良猫 * シン@009シン@009 *
BLUEぜっとんBLUEぜっとん * ひろけん32Rひろけん32R *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
昭和59(1984)年式の昭和な愛機です。 ほぼオリジナルです(o^-')b イシ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
※画像見て、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい。 ...
日産 スカイラインGTS 日産 スカイラインGTS
※文面読んで、イイね!を悩む優しい方へ! 安心して下さい。 『ポチッとな』して下さい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.