車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 18:53 
ビデオオプションにて… http://cvw.jp/b/2503896/38782532/
10/23 17:46 
暇だったので〜ぷらーっと http://cvw.jp/b/2503896/38741379/
09/18 14:30 
@エスエスR 今頃はレジェンドですか??笑
ツイッターで湘爆がいたって人気者になってましたよー笑
 09/19 06:34 
@時代に逆行少年K さぁーん(^^)
おはようです(^.^)
早朝から福岡向け爆進中!
まだ姫路くらい(≧◇≦)
湘★爆旋風凄かったですよ(^◇^;)
08/20 19:50 
やったね!!笑 http://cvw.jp/b/2503896/38417869/
08/20 19:39 
@エスエスR
お疲れ様です笑
卵、卵じゃないですか!!笑
お腹壊しますよ笑
 08/20 19:54 
@時代に逆行少年K さん
あっ、そうでした(^^;)
でも昼にも、焼そばに一つ入ってましたねー(x_x)
08/19 22:25 
引っ張りの宿命??気分ガタ落ち… http://cvw.jp/b/2503896/38413825/
08/13 20:09 
@シャコタン☆ブリッ お!!ついにクラウンが空を飛ぶまで改造ですか??笑
08/03 19:58 
@エスエスR お疲れ様です笑
おぉー!!きましたねー!
お披露目が楽しみ楽しみ^_^
 08/03 22:05 
@時代に逆行少年K さん
ボチボチやろうかと思います(^^)
その内、御披露目しま~す(^.^)
08/01 19:59 
81の日らしいのっでぇ〜 http://cvw.jp/b/2503896/38314712/
07/31 11:00 
@シャコタン☆ブリッ 集まりいいですねぇ笑
最近集まりなくて暇です笑
07/28 19:09 
@シャコタン☆ブリッ えー!?大丈夫ですか??
 07/28 19:38 
こんばんは♪食べすぎがたたりました(笑)@時代に逆行少年K
07/19 20:41 
@赤星ワークス このでかさは…まさか竹ヤリですか!?笑
 07/19 21:00 
@時代に逆行少年K さん
ブリさんからじゃないです>_<
07/16 10:42 
なんか違和感満載笑 http://cvw.jp/b/2503896/38223733/
06/30 21:06 
@くろアル-かつくん ん??仕事終わりですか??笑
なにか見覚えのある道です笑
俺も久々に晴れてたのでドライブ行っちゃいましたよ〜笑
 06/30 21:34 
お疲れ様(^-^)/仕事帰りにちとドライブです〜(^-^)/@時代に逆行少年K
06/12 19:49 
@しゃこ太郎 おぉー!おめでとうは来週に取っておこうと思ってます笑

最高の思い出になるよう体には気を付けてくださいね〜笑

ところで430ちゃんとの不倫は??笑
 06/12 21:48 
@時代に逆行少年K
ありがとうございます( ^ω^ )
最近は大人しくしてます(笑)
今日は式場の帰りにマフラーが
折れたので、現在腹下直管妖怪ゲロゲロサウンドです(笑)
06/10 19:25 
@エスエスR その車は荷物を載せてもバラバラにはならなさそうですねー笑
 06/10 19:30 
@時代に逆行少年K さん
おー疲れ様ですぅ~(*'▽'*)

荷物バラバラになりませんよ(^.^)
原チャリも、ひも掛けなしで
配送完了~( ̄∇ ̄)
04/15 11:37 
@Ryo2i(りょうにぃ) 大丈夫でしたか?
こっちも結構揺れが続いてました
 04/15 13:28 
@時代に逆行少年K 凄かったですねぇ😣💦熊本益城は食料とか物資がなくて大変みたいですが道も遮断されてて行くことも出来ません(>人<;)
04/01 07:33 
@くろアル-かつくん おめでとーございますー笑
あとはワークスとも20年記念ですね笑
 04/01 10:30 
ありがとうございます(^-^)/ワークスは20年といわず、壊れるまで乗りますよ(^-^)/@時代に逆行少年K
03/27 18:05 
@エスエスR お!笑
購入ですかー?笑
 03/27 18:23 
@時代に逆行少年K さん
周りに乗って、いじってる人居ないんで
目立つかなぁ?と妄想してました(^◇^;)
117クーペ、前から好きなんで(*'▽'*)
でも、81目標達成してないし(/_;)
プロフィール
「ビデオオプションにて… http://cvw.jp/b/2503896/38782532/
何シテル?   10/31 18:53
81チェイサーに乗ってます笑 今は当時ハイソカー仕様笑車高やらブレーキフラッシャーやらやりたいことはまだまだ盛りだくさん笑 誰でも気軽に話しかけてください笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンル問わず色々な方のお友達募集中です笑
寂しがりやなので申請してくれたらうれしいななんて笑
13 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * 赤星ワークス赤星ワークス
Ryo2i(りょうにぃ)Ryo2i(りょうにぃ) しゃこ太郎しゃこ太郎
シャコタン☆ブリッシャコタン☆ブリッ 不良☆不良☆
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ GX81前期チェイサーに乗っています笑 旧車の形が大好きで親父の紹介で運命の再会 ...
ホンダ スーパータクト 学生時代の相棒 (ホンダ スーパータクト)
氣志團が好きなだけでスーパータクトを購入笑 クレタクじゃねぇのかよ!ってツッコミは控えて ...
スズキ ワゴンR ワゴンRちゃん (スズキ ワゴンR)
免許とって初めての車ノーマルからちょくちょく変えていきいろんな思い出もありつつもチェイサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.