• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 22:08 
台風も過ぎたので、久々メンテで各種オイル交換中。デフ油温センサーも取り付け。早くデフクーラー来ねーかなぁ。
09/11 21:56 
早くスノボ行きたい。年末年始は北海道でひたすら滑って年越し予定。
09/08 23:28 
あーこりゃハブ逝ったかな。ブレーキかと思ったら違う感じの音。カッ飛ばしまくっての走行90000km、しょうがないね(笑)
09/03 08:45 
大学の同期の結婚式で、隣の席の同期(独身貴族31歳)がフルオプションのケイマン1000万オーバーを現金一括で買った話を聞いて私はまだまともな方かなとちょっと安堵。しかし婚期が伸びるなあ(笑)
08/27 14:31 
夏休みの自由研究その1 http://cvw.jp/b/2503970/40314771/
08/17 22:33 
もう車に金かけるのは終わりだなー。もっと大事なことのために色々お金が必要。
08/04 09:49 
夏休みの自由研究課題が到着。
07/30 14:36 
@新ペンギン さん 懐かしい。8年くらい前に選手のサポートで行きました。福岡から自走は遠かったです(笑)
 07/30 16:11 
@midnight_bluez さん 門前に来られた時がおありですか! しかも自走・・・ 遠いですよね、能登の北側ですし(;'∀')
07/25 13:21 
土用の丑の日。フルセットで美味しく頂きました。
07/17 21:58 
07/09 17:15 
さて、もうすぐ帰ります。帰りは優雅にフェリーで1番いい部屋。早くビール飲みてー!
 07/09 22:42 
@midnight_bluez さん
今日は顔出して夕方みんカラのお友達が
近江八幡で料亭をされてるので
そこでお食事でした。
お会いしたかったですね❗
明日は横浜です(* ̄∇ ̄*)
07/08 21:51 
神戸は死ぬほど暑かった。そしてピロアーム素晴らしい。
07/07 21:07 
資さんうどんで腹ごしらえして、まもなく九州脱出。
07/07 14:31 
夕方神戸に向けて出発。大雨で北九州付近高速止まってるやんけ(笑)
07/02 09:12 
不要になった純正フロントブレーキ一式を後輩に売却。ドリ車シルビアで使うらしい(笑)しかし重くて発送が大変だった。
06/21 23:07 
再来週は神戸か。本当、あっと言う間だな。
06/17 20:26 
@ドレ さん 白けてしまったので、オートポリスにライセンスだけ取りに行こうか考え中です。
06/17 18:06 
HSRの従業員に電話で適当に応対され、一瞬でやる気が失せた。HPから講習会を予約しろと言っていたが、そもそもHPで新規会員登録ができない件。アホくさ。
 06/17 18:21 
@midnight_bluez さん
今はどの業界もそんな人材ばかり
嫌気ばかりですね😢

プロフィール

「台風も過ぎたので、久々メンテで各種オイル交換中。デフ油温センサーも取り付け。早くデフクーラー来ねーかなぁ。」
何シテル?   09/17 22:08
18歳で初めての愛車を買って2週間で横転させ、そこからなぜか走ることに目覚め、走っては壊し、弄っては壊しの生活を送る。 かじる程度だがBライ競技に参加したりサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013/08/05 納車。 早朝の山道を楽しくドライブできて、 遠くに遊びに行くため ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.