車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 14:02 
友人が仕事の為、友人の車取りに行って今からスピーカー取り付け代行。痛いです。。。
10/21 10:48 
インフルエンザの予防接種終わり。
やっぱりチクってするの痛いです。泣
10/19 09:34 
オフの日はせっせとヨド物置整理してます。
10/15 23:53 
@Zero stage さん
羨ましいです!
私は手に入れれてないです。泣

最近、個数制限されてますよね。
 10/16 07:18 
@ayabeーさん 残念です(>_<)
ワタス違うAEONも行こうと思いましたが諦めましたわ(笑)
10/11 12:06 
狂いに狂ったアライメント調整中です。
偶然にもピット内は全部ホンダ車です。笑
10/09 00:21 
仕事でお客さんの家にフィットで行ったけど道悪すぎて大変でした。。。笑
10/07 21:03 
気づけば暗くなった。
フェンダー爪おり中。
10/05 17:22 
忙しかった仕事も落ち着き。台風も去り。久しぶりに洗車します。
10/04 18:03 
嵐前に落とすかな。。。w
10/04 18:02 
衝動的に購入。
共豊 シャレン オールドスクール

嵐の前に取り付けるの巻。

フロントが気持ち出ちゃいました。
リアはもうちょい攻めれます。

もう少し落とせるな。
07/07 22:51 
えー
街灯の下に白い車駐車して映画見に行くと、
戻ってきたらこうなりました。気持ち悪い。
07/07 01:21 
休み消化せろということでいきなり明日から9連休。なんしよ。。。
07/02 23:29 
壊れた。ずっとピークでピーピーいいよる。うるせー!!やっぱり安いからなって思った。
06/23 01:00 
@nikumaru さん
シビックは実車が出てトミカ化が早かったですね。フィットは大分待った記憶が。笑
私は数個買いそうです。笑
06/22 23:52 
最近買うだけでその辺に放置してたトミカを入れれるぶん
ちゃんとケースに入れてあげました。置く場所に困っております。
来月はシビックtypeRだから絶対買う!!
 06/23 00:32 
来月はおいしいトミカ色々と出ますね。もちろん私もシビックtypeR買います(^◇^)@ayabeーさん
06/17 01:55 
ジメジメしてんな。
エッソでオゾンな消臭中。。。
06/13 15:26 
安全点検終了。
1ヶ月以上洗車してなかったからな。笑
ピカピカになった。
06/13 13:17 
点検待ちの2時間ないくらい何しよう。。。
06/13 12:28 
ホンダに定期点検に行くばい!
プロフィール
「友人が仕事の為、友人の車取りに行って今からスピーカー取り付け代行。痛いです。。。」
何シテル?   10/21 14:02
ayabeーさんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
4 人のお友達がいます
nikumarunikumaru Y.FLANKERY.FLANKER
Zero stageZero stage ☆昴☆☆昴☆
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット GKさん (ホンダ フィット)
アカウント作り直しました 前のネーム Miyuking です。 またよろしくお願いします。
日産 プレーリーリバティ リバくん (日産 プレーリーリバティ)
免許取得してずっと乗ってた愛着ある車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.