• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バグった   その後・・・

バグった   その後・・・ 突然のバグの発生した純正ナビモニターのその後ですが、先日Dラーマンに確認しました

そしたら昨年良く聞いたフレーズが・・・(涙)

『タイの洪水の影響で部品の供給がハッキリしないので良くて2月中に直るかどうか・・・』 だそうで

今現在のナビモニターの部分は空き家状態です

今回の修理で良かった事は入ってて良かった延長保障で修理費が掛からない事位かな??
 


PS: コレだけは言いたい一言

タイの洪水のバカヤロー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/02/09 12:30:27
延長保証、入っていて良かったですね~!

昨年、日本企業は踏んだり蹴ったりの年でしたね・・・
コメントへの返答
2012/02/09 23:49:57
どうも~~

何か有った時の保証延長ですので加入していて良かったです

普段の生活でタイの洪水の影響を受けないと思ってましたが、まさかこんな形で影響が出ると思ってませんでしたョ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のオフ会参加された方々お疲れ様でした 安全運転でお帰りください


何シテル?   10/08 18:55
レガシィ大好きなれがマニアです!! 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(sti)限定車乗り交流会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:02:10
 
車の中を感動レベルの高音質オーディオルームに・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:58:49
 
スバル レガシィ(BP/BL)A~C型の車両自己診断データ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:25:03
 

お友達

PV目的の方、売名行為目的の方、一日に何回もブログを上げる方、デマ&嘘付き、常識の無い方、ブログ又は愛車紹介の無い方、不快な思いをさせる方、活動の無い方等はお誘いも受けませんし、一方的に削除させて頂きますのでご了承下さい
150 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
す けす け * ごだい 〇しおごだい 〇しお *
じゅん☆れがじゅん☆れが * B.シュナイダーB.シュナイダー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この度、BG5A GTよりBP5E Tuned  By STI に乗り換えました 宜しく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5Aタイプに乗るれがマニアです 宜しくお願いします
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.