」くーたん@IZU!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」くーたん@IZU!!のブログ | やっぱり車弄りは辞められません - みんカラ" /> 」くーたん@IZU!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

海水浴に行ってきました波

海水浴に行ってきました こんばんは手(チョキ)朝から、某オクで落札者にいちゃもんつけられ落札取り消してやった、くーたんですウッシッシ
せっかく休みだし、夏だから家族で海に行ってきました晴れ
伊豆と言えば、下田の白浜でしょうがナンパスポットの為色々な方々がいるので、外浦の海水浴場に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)どっちも家から車で5分位の所です。
今日は、海濁ってましたがいつもは透き通っていてめちゃ綺麗ですうれしい顔波も穏やかだし安心して遊べましたるんるん長女4歳&長男2歳にて浮き輪デビューわーい(嬉しい顔)2人楽しそうに泳いでました。
福島は、波が穏やかじゃないから遊ぶのは川で流されないように引っ張ってましたからあせあせ(飛び散る汗)場所が違うとこんなに違うんだなと思いました。
なかなか帰りたがらず大変でしたが、嫁のお友達の家で温泉に入ってスッキリして帰宅しましたぴかぴか(新しい)
帰宅した後は、車内が大変なことになっているセレナを洗車&掃除ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)勢いでマーチも洗車&掃除して1日終了しました(≧ω≦)b
気付けば、19時になってました冷や汗リフレッシュして充実した1日でしたるんるん
さぁて、つぎの休みも海かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | お出かけ日記 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 21:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 01:29:30
やっぱり、海ですかね!まだ海デビューさせてないです(-o-;)
確かに目の保養ですね( ̄∀ ̄)それメインで行こうかな!!
一度は連れて行きたいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:22
こんばんはわーい(嬉しい顔)穏やかな海だったので楽しめましたるんるん
目の保養してリフレッシュしてくださいね(o^-')b
2011/08/08 12:47:31
こんにちは( ̄∀ ̄)お久しぶりです。海水浴いいですね~(^O^)
埼玉は海ないから連日プールです(>_<)
ところで、くーたんさんは全オフ行く予定ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:24
こんばんはわーい(嬉しい顔)目の前は海ですが、海水浴は出来ないんですNG
全オフ行きますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いたって普通ですが冷や汗
ぷちおやじさん行きます?
2011/08/08 20:41:55
海は良いですよね♪
所変わればで、違う楽しさを堪能しましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:00
こんばんはわーい(嬉しい顔)去年は、熊川で浮き輪で遊んでました波おっかなびっくりふらふら懐かしいですね涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けて車弄りしないとね❗」
何シテル?   02/22 20:17
やっぱり峠を走れそうな車に乗りたくなって、アルトワークスを購入しました。 行き先を選ぶファミリーカーのヴェルファイアに乗っています♪どこまで車高を下げれば奥様...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 モコ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 06:53:22

お友達

コメントのやり取りの無いいきなりのお誘いは、ご遠慮させていただく場合がございます!Σ(×_×;)!
113 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 * ゆうとパパゆうとパパ *
かるつかるつ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マーチの12SR以来の衝動買い。目指せ❗通勤快速仕様🚙 買って間違いなしの、笑っちゃう ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成26年12月11日(大安)我が家に、やって来ました。 念願のサンルーフ&ALPINE ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1度は乗りたかったジムニー。通勤~雪山・林道と活躍してくれました。
日産 マーチ 日産 マーチ
東京モーターショウで一目惚れして、購入しました。専用エアロにひかれて3ドア!!レブまでき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.