車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:39 
[整備] #レヴォーグ 8391km納車後3回目のオイル交換(セルフで初😊) http://minkara.carview.co.jp/userid/2504464/car/2044074/4010752/note.aspx
11/28 17:20 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
VW シロッコ コンセプトで一目惚れした車です😊
11/23 22:25 
@ムゥム さん 同じく😭一応バイアスロン クイックイージーと言う樹脂チェーン冬は積んでいますが巻いたこと無いです😅
 11/24 06:06 
@みみぃちゃん 雪道には近づかないようにしていますから(笑)持ってないっす。
10/31 16:30 
@Rady Kis 今日は明太子パスタですね👍
 10/31 22:28 
@みみぃちゃん
今日はポテサラに混ぜました!残りのやつを(;゚∀゚)
たらこスパ、一時期ハマって作ってました✨
今度作ってみます〜(*^^*)
10/28 17:06 
@プロアーム さん JRのICカードで有れば(Suicaなど)紛失届けでて再発行手続き出来ますよ。違うのであればすみません。
 10/28 17:14 
@みみぃちゃん ありがとうございます!
他のお友達からも教えてもらいました!
JRのはICOCA(関西のやつです)だったので、その分は助かりそうです。
市営地下鉄のはダメみたいです。
そちらの方が金額大きくて、、、

情報ありがとうございます!
10/13 07:25 
[整備] #レヴォーグ STIエキゾーストキット音量目安(VMG) http://minkara.carview.co.jp/userid/2504464/car/2044074/3943250/note.aspx
10/02 07:40 
@Rady Kis そういうものなんだとか色んなことで割り切ることも大事だと思います😩 全てに期待や決め付けするとストレスたまるよ☺️
 10/02 10:59 
@みみぃちゃん だいぶ割り切ってます〜人生の先輩色々教えてください。゚(ノ∀`)゚。
08/31 17:02 
@黒ねこちゃん サンクスのアイスコーヒー😳
 08/31 17:12 
@みみぃちゃん そこまでわかるんだ((((;゚Д゚)))))))
08/27 19:00 
@黒ねこちゃん 下手したらエイズになっちゃう😭
 08/27 22:09 
@みみぃちゃん 。・゜・(ノД`)・゜・。
08/24 14:32 
@Rady Kis さん 甘さ控え目で美味しかったですよ!
08/23 07:34 
@黒ねこちゃん そうです気になってます😅
 08/23 07:51 
@みみぃちゃん さすが!もうチェック済みでしたか(*^o^*)
08/22 20:02 
黒ねこちゃんオススメの栗羊羹来ました😁 モチモチっとした羊羹が甘さ控え目で栗の甘みが生きてます。ありがとうございます😊
 08/23 06:40 
@みみぃちゃん 甘いものが苦手な私も、ついついペロリと1本食べてしまいます(*^o^*)
 08/23 06:54 
@みみぃちゃん 早くも届いたんだ((((;゚Д゚)))))))
これのクルミバージョンもあるのよ(*^o^*)
 08/24 10:08 
@みみぃちゃん 美味しそう(*≧∪≦)大きな栗がいっぱい入ってますね!
08/22 18:39 
STI エキゾーストキット発注に行ったらバックオーダーで10月ですって…😭
08/21 20:54 
@黒ねこちゃん もうそれでお腹いっぱい😭
08/21 19:06 
@黒ねこちゃん キ…キングセット😳
 08/21 20:41 
@みみぃちゃん チャーハン、餃子、鳥の唐揚げ、スープのセットなの(*^o^*)
08/19 21:13 
#おすすめおみやげ ご当地オススメおみやげを教えて下さい!>>>車好きの聖地 ターンパイク近くの山安の干物😁 https://himono.sakura.ne.jp 冷たい日本酒とどうでしょうか😁
08/19 20:45 
@黒ねこちゃん これは…親が栗好きなのでお取り寄せします!
ありがとうございます😊
 08/20 07:18 
@みみぃちゃん これは甘さ控えめで止まらなくなる美味しさでしたよ〜(*^o^*)
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ 8391km納車後3回目のオイル交換(セルフで初😊) http://minkara.carview.co.jp/userid/2504464/car/2044074/4010752/note.aspx
何シテル?   12/02 13:39
5年ぶりのみんカラ。みみぃちゃんも8歳になりました。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デイランプ死亡して(>_<)!交換した邪魔医科(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:28:04
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 22:54:06
お友達
お友達大歓迎です!
犬好きなら是非 是非。。
21 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 hide@grf2vm4hide@grf2vm4 *
直線総長直線総長 * ak_daysak_days
HIRO SEVENHIRO SEVEN ごまレヴォごまレヴォ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 6号機 (スバル レヴォーグ)
2015.7.18納車 初スバル!初AWD!初アイサイト!これからよろしく!
日産 リバティ 仮設5号機 (日産 リバティ)
初の中古車!スライドドア、ウォークスルーもあってみみぃちゃんが大のお気にだった車!
フォルクスワーゲン シロッコ 4号機 (フォルクスワーゲン シロッコ)
FFで最高に楽しかった車!2台所有できる様になったらまた乗りたい!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 3号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
試乗に行ったら日本車と造りが全然違う!と感動して買った車!買って半年でシロッコがでて買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.