• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケンイチ☆のブログ一覧

2007年08月19日 イイね!

8時間半かけて…

地元福岡県から愛知県豊田市の寮に

今着きました~(^O^)/二人で交代しながら

運転したけど、きつかったぁ~(>_<)

残り一ヶ月だから頑張るぞぉ~(^O^)/

早く九州に帰りたいなぁ…(>_<)
Posted at 2007/08/19 09:51:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月18日 イイね!

昨日、山国川に…

昨日、山国川に…友達と弟と泳ぎに行ってきました~(^O^)/

川で泳ぐのは久しぶりだったので最初は

鼻に水が~(>_<)余り泳ぎが得意な方じゃ無いので

びびってました~(>_<)だんだん慣れて

結構スイスイっと~(^O^)/暑いときは泳ぐのが

一番ですね~(^O^)/気持ち良かった~(^O^)/

皆さんは何処か泳ぎに行きましたか~??
Posted at 2007/08/18 10:03:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月15日 イイね!

内装洗車~??笑

内装洗車~??笑弟のジムニーなんですが内装に一杯砂が~(>_<)

っという訳でシートとか内装のパーツを外して

洗車してます~(^O^)/笑
Posted at 2007/08/15 10:33:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月14日 イイね!

モニターを二枚友達から譲ってもらいました~(^O^)/

モニターを二枚友達から譲ってもらいました~(^O^)/自分のランクルのヘッドレスに付ける予定~!!

内装はラグジーに~(^O^)/
Posted at 2007/08/14 17:36:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月13日 イイね!

久しぶりに平○台に行ってきました~(^O^)/

久しぶりに平○台に行ってきました~(^O^)/久しぶりに行ったら、なかなか楽しかったです~(^O^)/

弟の車で行ってきました~(^O^)/
Posted at 2007/08/13 19:04:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

今の車の前はKカーでドレスアップをしてましたが、わけあって車を四駆に乗り換え今は親子で四駆好きで、ちょくちょく走りに行ってます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4x4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/02 21:46:02
 

お友達

四駆乗りですが、ジャンルを問わず車好きのお友達募集してます!!四駆乗りで県内または近い方はお友達になって一緒に走りに行きましょう!!
33 人のお友達がいます
隆。隆。 【taka】【taka】
garagekazugaragekazu カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
ジュンジジュンジ GuNGuN

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
普段乗り、街乗り通勤仕様!! でかいので普段乗りは辛いな~(涙)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山に走りに行く専用の車です!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成16年ぐらいまで乗っていた車。 外装 エアロ・・・Fファブレス改       Sファ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成12年くらいまで乗っていた車 弟をバイト先まで迎えに行く途中に 事故ってしまい配車に ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.