• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

目撃~!!

目撃~!! 昨日、仕事休みだったので彼女とキャナルに行っ

て来ました~(^O^)/彼女を迎えに行く途中で白バ

イとすれ違ったのですが前に走っているトラック

の影に隠れるように走っていました~!!自分は

すれ違った後、道の脇に停めて彼女にメールをし

てたらさっきの白バイに自分の目の前で軽が捕まったのを目撃しました~!!みなさん捕まらない

ように日頃から安全運転をしましょう~(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 01:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 04:18:18
その軽おいらです(^^;)(ウソウソ(笑))
コメントへの返答
2007/02/14 11:45:28
マジですか~??笑
2007/02/14 04:31:52
最近とくに多いですね(;´д`)うちの方でもかなりいっぱい居るのでヒヤヒやしてます(笑)別に…捕まることなんてしてないですが…(*´∀`)♪
コメントへの返答
2007/02/14 11:47:33
多いですよね!!昨日バイパスで自分の後ろに白バイが張り付いてジロジロ見られていました!!
2007/02/14 12:26:36
この前、夜の10時過ぎに、ヘッドライトもつけずにパトカーが止まっていて、スピード違反を取り締まっていました。結構みんな捕まっていました。そこまでして捕まえたいのかなぁ?
コメントへの返答
2007/02/14 12:43:02
ノルマがあるのかもしれませんね!!
2007/02/14 19:31:30
やつらは死角に入るのがプロですからね~(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:23
そうですね~(>_<)
2007/02/14 22:00:36
そういえば昔、徳島に住んでいた時に
夜の白バイ隊(銀河)がいたな~^^;
夜の白バイは無敵ですよ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 03:14:35
夜でも、おとなしく運転しないといけませんね~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今の車の前はKカーでドレスアップをしてましたが、わけあって車を四駆に乗り換え今は親子で四駆好きで、ちょくちょく走りに行ってます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4x4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/02 21:46:02
 

お友達

四駆乗りですが、ジャンルを問わず車好きのお友達募集してます!!四駆乗りで県内または近い方はお友達になって一緒に走りに行きましょう!!
33 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) 隆。隆。
【taka】【taka】 GuNGuN
ジュンジジュンジ garagekazugaragekazu

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
普段乗り、街乗り通勤仕様!! でかいので普段乗りは辛いな~(涙)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山に走りに行く専用の車です!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成16年ぐらいまで乗っていた車。 外装 エアロ・・・Fファブレス改       Sファ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成12年くらいまで乗っていた車 弟をバイト先まで迎えに行く途中に 事故ってしまい配車に ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.