• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 19:20 
@telpi めちゃかっこいい(*'▽'*)
日曜日に生で見れるのを楽しみにしてます!✨
 06/22 21:45 
@oりのんo 御披露目ですねwww予報で雨天なのがショック(;゜∇゜)
06/20 13:45 
@新斬まおう 休みです!
ビーナスライン走ってます✨
06/20 09:00 
涼しくて気持ち良い
 06/20 11:12 
@oりのんo お休みですか?いい所ですね( ・∇・)
06/10 15:52 
成田に帰ってきました

これより現実
06/05 18:46 
@たすこ ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
06/05 18:09 
@たすこ 新婚旅行で、やっぱり安定のハワイに行ってきます!
06/05 18:09 
@アッキー隊長 ありがとうございます!
確かにこれ食べるのは勇気が必要ですねww

見つけたら食べてみますw
06/05 18:08 
@telpi ありがとうございます!
楽しんできます✨
06/05 11:41 
昨日の結婚式は無事に終え、今日から約1週間ハワイ行ってきます
 06/05 12:13 
@oりのんo 遂に式やったんですね!
おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新婚旅行も楽しんできてください♪
 06/05 12:17 
@oりのんo ツイッター見ましたーおめでとです!ハワイ行ったらキモイ色のパンケーキやらどうですか?
この店他の食事も旨いですよ!
 06/05 13:36 
@oりのんo 何でハワイ?
 06/05 18:20 
@oりのんo ごめんもうケッコンしてたと思っていたよ。改めましてご結婚おめでとう。
楽しんで来てね👍
05/29 17:53 
[パーツ] #WRXS4 M’SPORT M’LINES カジュアルテープ http://minkara.carview.co.jp/userid/2504518/car/2044117/8492797/parts.aspx
05/10 23:00 
石川オフに参加してきました。 http://cvw.jp/b/2504518/39753952/
04/30 00:05 
@telpi おっ!遂に・・・
 04/30 09:18 
@oりのんo 残るはリアバンパヾ(@゜▽゜@)ノ
04/29 20:59 
04/17 20:43 
長野×山梨 合同オフ http://cvw.jp/b/2504518/39628216/
04/16 11:15 
@telpi 遠い所ありがとうございました!

是非またやりましょう!
04/16 02:46 
VA型WRXの長野×山梨合同オフでしたヽ(´▽`)/
 04/16 10:46 
@oりのんo 主催お疲れ様です(^o^ゞ
またやりましょう!
03/28 22:46 
レヴォーグ新山下オフ http://cvw.jp/b/2504518/39529306/
03/26 20:10 
@vel☆S4 お疲れ様でした(´∀`*)
 03/27 05:28 
@oりのんo さん
昨日はありがとうございました(*^^*)

またお会いできたら色々とお話ししましょう(^-^)/
03/26 11:19 
03/26 10:45 
@ぐんちゃ 昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです!

ナンバーオフセットもありがとうございました😆
めちゃカッコイイです!

プロフィール

「@telpi めちゃかっこいい(*'▽'*)
日曜日に生で見れるのを楽しみにしてます!✨」
何シテル?   06/22 19:20
免許取りたての頃は車には全く興味がありませんでしたが、親や友人、先輩に触発されて一気に車に意識が行くようになりました。 特に先輩のインプレッサWRX(GDA)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブースト圧がかからない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 23:23:37
フォリアテック フォリアテック スプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:49:58
塗って剥がせるスプレーでS207化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:49:35

お友達

スバリストの方もそうでない方もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
63 人のお友達がいます
たすこたすこ * kk_stikk_sti *
やぎつんやぎつん * S-riderS-rider *
ぐんちゃぐんちゃ * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
VA系のスタイルに一目惚れし、前車を新車で買うも2年で手放し購入。もちろん大型リアスポイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.