車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
先週の話('ω')ノ
先週、日産ディーラーに言った話なんだけど、こんなのもらってきた。



納車時に撮った写真の入った写真立て(^ω^)

…で、聞いてみたんだよね…。

『コレ…まさか…作るのに1年もかかったの…(^▽^;)?』…と。

すると担当さん、

『あ、いえいえ、たまたま今日できたんです(笑)。』…と。

そして店長さんが出てきて…

『お、まだ画像のデータが残っていたのか。』…と。

…一体…撮った画像はどういう扱いを受けているんだ?…(;一_一)

ま、それはイイとして…

ここ最近、やたらと“ホイール探し”に躍起になってしまって…(;^ω^)

んなモンだから、ほんのちょっとだけホイールに詳しくなった(笑)。

…ほんのちょっとの基本程度…だけ(^▽^;)

…なんだけど…

そのせいもあってか、どのサイズのホイールで、どのサイズのタイヤを合わせるか、

ますます混乱してきている(。-`ω-)

もし近くにホイール専門店があったら、

買いもしないのに、通い詰めるような状態になっていただろう…(笑)。

ん~危ない危ない…(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:53:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:05:19
 いいっすねぇ!
一度も、そんな事してもらった事ないっすよ!
見る度に、感動が甦るんじゃないですか?
コメントへの返答
2016/10/12 20:52:29
俺も初めてのコトなので、
『あ、こんなのもらえるんだ。』…と、
ちょっと驚きました(笑)。

感動、よみがえります(≧▽≦)
2016/10/12 20:07:16
ロンさんのところで決まりですね❗😁
コメントへの返答
2016/10/12 20:53:59
もちろん、ロンさんのトコロで決まりです!
…なので…

お値段、頑張ってもらいたいと思います(≧▽≦)
2016/10/12 20:37:27
タイヤは決まってますものね〜♪(^.^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:56:14
決めたはずなんですが…今はブレブレです(笑)。

たぶん…新型のジオランダーATになるのではないかと…(;^ω^)
2016/10/12 20:44:58
まず納車の時にすら写真なんて撮ってない...(笑)

こんなにもディーラーさんで扱い違うの?
私も撮って欲しかった(;´д`)

よ~く見てみたら、イケメンマスク被ってますが、まさか....自宅からディーラーまで被って行ってたんですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:02:23
“納車式”っての…やりましたか(。´・ω・)?
その時に撮ってもらったんですが…^^;

まぁ、店によって経営方針が違いますからねぇ…(;^ω^)

あ、いや、さすがに被ったままでは…(笑)。
2016/10/12 21:06:10
今年スタットレスタイヤを用意したフルです(^^;;
ロン隊長の所で、あーでもない、こーでもないと悩んだあげく、
さらには候補のホイールを履いてるみん友さんにダイレクトメールしたりして最良の選択をしました(^^)
やっぱ新しいモノは良いよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 21:16:37
新しいタイヤ&ホイール、イイですよね(^。^)y-.。o○

俺もあれやこれやとお店で迷いたいのですが…何せ遠くて…(笑)。

俺もホイール欲しいっす(;´Д`)
2016/10/12 21:43:56
こんばんは(*≧∀≦*)心温まるディーラーの神対応ですね〰(^^)v私も秋田で雪国なので、これからスタッドレスとホイールを選ぶ時期が近づいて参りました〰!私もいろいろ勉強してみます〰(*≧∀≦*)
さっきの写真でナンバー公開されちゃってましたけど〰(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:01
こんばんわっす(∩´∀`)∩

タイヤ選びは楽しいですよね(^。^)y-.。o○
デザインが良くてもサイズが無ければ履けませんから、いろいろ探すのはイイことだと思いますヨ(^◇^)

ナンバーは…ま、問題無いでしょ(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hiro5150 極悪臭が出てます(≧▽≦)」
何シテル?   11/26 13:25
スタンピード様じゃ!よろしくお願いするぜ(`・ω・´) 軽々しく"いっちゃん"とでも呼んでくれ(=゚ω゚)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
堅苦しくない程度に常識守ってくれれば、だれでも大歓迎(^ω^)
76 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * エムズ!エムズ! *
c-soundc-sound * MI-MIMI-MI *
まこまこ団まこまこ団 * vanvanvanvan *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド 鉄血のX-TRAIL (日産 エクストレイルハイブリッド)
E12ノートの車検を取るつもりが、 なぜか日産 エクストレイルハイブリッドに乗ることに… ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.