• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 10月10日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
昨年末にウイング&サイドガード装着(`・ω・´)

■この1年でこんな整備をしました!
…基本ディーラー任せΨ( ̄∇ ̄)Ψ

■愛車のイイね!数(2017年10月10日時点)
239イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ボンネット&ホイール&タイヤ‼️
…だが…値段がハンパ無く、手がつけられん( TДT)

■愛車に一言
俺とスパルタンXとのタフギア戦記は、まだまだこれから‼️
( `・ω・´)ノ ヨロシク頼むぜ、相棒‼️

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って21年!
たーたん主任@R32×2+S15さん

愛車と出会って5年!
こぅぃんぷさん

愛車と出会って2年!
KURENAI♪紅♪さん

愛車と出会って5年!
〓blue〓さん

愛車と出会って2年!
トロッターさん

愛車と出会って16年!
teku2さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:06:00
スタンピード少尉さん こんばんは〰
(*≧∀≦*)
愛車の2歳のお誕生日おめでとうございます〰ヘ(≧▽≦ヘ)♪
最近はいろいろな車に目移りされてるんじゃないかと心配しておりますが、末長く相棒を可愛がってあげて下さい〰(^^)v
これからの益々の御活躍を祈念しております〰(^^)d
ボンネットとタイヤ&ホイールは年末ジャンボ10枚くらい買うと1000セットくらい買えるようになると思います〰(^^)
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017/10/10 20:32:22
あんのさん、再びこんばんわっす(=゚ω゚)ノ

なんだかんだと、さらっと2年経過です(笑)。
目移りするのはいつものコトでして…浮気性なんです( *´艸`)
…が!
この戦闘マシンとは、修理不能になるまで付き合いますヨ( ^ω^ )

…その間に俺の欲しいパーツが帰ればいいのですが…(;^ω^)

またぜひ遊びに来てください(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何とか仕上がった…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/18 23:37
スタンピード少尉じゃ!よろしくお願いするぜ! 軽々しく"いっちゃん"とでも呼んでくれ(=゚ω゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SEMBLANTどなたかご存知ないですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:35:41

お友達

堅苦しくない程度に常識守ってくれれば、だれでも大歓迎(^ω^)
87 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * MI-MIMI-MI *
てらゾーてらゾー * ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ ロン@HOX-OCロン@HOX-OC

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 鉄血のSpartan X (日産 エクストレイルハイブリッド)
E12ノートの車検を取るつもりが、 なぜか日産 エクストレイルハイブリッドに乗ることに… ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.