• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/30 15:39 
サーキットなう(^。^)y-~
07/27 09:29 
コート×2&そこら辺で売ってそうなMA-1、日向ぼっこなう(^。^)y-~
07/26 12:01 
@minio@ミニリャー まさかRM知っている人がいるとは思いませんでした(笑)。
07/26 11:59 
@ブッチー@52h改め32h そんなにマスクは持ってません( ̄▽ ̄;)
07/26 11:23 
@MI-MI 明日も同じ天気なら、ナニかしら干そうと思います👍
07/26 11:22 
@コルト357 イヤ、爆撃機乗りの方です👍
07/26 09:39 
革ジャン、日向ぼっこなう(^。^)y-~
 07/26 09:50 
元レシプロ戦闘機乗りの方ですか?( ̄▽ ̄)@スタンピード少尉
 07/26 10:14 
@スタンピード少尉さん お疲れ様です!

いや〜今日も暑いですね💦

ブーツ、革ジャンと来て、明日は何なのかに期待しています❗️(笑)
 07/26 11:38 
@スタンピード少尉

靴が4つ...

ジャケット4枚...

次に干すのはたぶん...



マスクが4つだね...( ̄∇ ̄)ニヒヒ
07/25 14:49 
@フルスロットルX いいブーツってのは、さほど臭いはしないのです(^。^)y-~
07/25 12:06 
ブーツ、日向ぼっこなう(^。^)y-~
 07/25 13:34 
@スタンピード少尉 臭いは取れましたか?(笑)
 07/26 11:45 
おお!RMウィリアムス持ってるんだ!おそろーい!@スタンピード少尉
07/09 19:57 
コルベットなう(^。^)y-~
06/25 18:06 
日産なう(^。^)y-~
 06/25 19:33 
@スタンピード少尉さん こんばんは〰(*≧∀≦*)なんだかんだ言ってても結局判子を捺しちゃうんですね〰(≧∇≦)とっても男らしいです〰(^^)v詳細のブログを楽しみにしております〰O(≧∇≦)Oそれではまた宜しくお願い致します〰o(^-^o)(o^-^)o
06/18 12:02 
@minio@ミニリャー いいなぁ~(T_T)
06/18 12:01 
@MI-MI いいなぁ~(T_T)
 06/18 13:31 
@スタンピード少尉 さん コメありがとうございます!(^ ^)

天気が良くてオフ会日和です!٩( 'ω' )و
06/11 20:29 
@あんの732 押しそうになる前に出てきちゃいました(;^ω^)
06/11 19:08 
日産なう(^。^)y-~
 06/11 19:54 
@スタンピード少尉さん こんばんは〰(*≧∀≦*)ハンコ押しちゃって下さい〰(^^)
06/03 18:53 
車の配置換え、ほぼ完了\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06/03 18:47 
@MI-MI 車3台入ったので、俺の車が入りません(T_T)
06/03 18:45 
さらにデイズルークス搬入\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06/03 18:42 
ゴミ掃除中の店長(笑)。
06/03 18:33 
まずはノートe-power nismo配置\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロフィール

「サーキットなう(^。^)y-~」
何シテル?   07/30 15:39
スタンピード少尉じゃ!よろしくお願いするぜ! 軽々しく"いっちゃん"とでも呼んでくれ(=゚ω゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEMBLANTどなたかご存知ないですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:35:41

お友達

堅苦しくない程度に常識守ってくれれば、だれでも大歓迎(^ω^)
86 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * w.a.t.t.w.a.t.t. *
エムズ!エムズ! * コルト357コルト357 *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 鉄血のSpartan X (日産 エクストレイルハイブリッド)
E12ノートの車検を取るつもりが、 なぜか日産 エクストレイルハイブリッドに乗ることに… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.