• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マシェのブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。突然ですが、実はバレンタインの日にレガシィを手放しました。
約66000キロ、いろんなところに出かけました。思い出のたくさん詰まったレガシィでしたが、いろいろ考えましてこんな結果となりました。
次のクルマはいま考え中で、しばらくクルマなし生活となります。
クルマはなくなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

Posted at 2013/03/28 09:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2011年11月13日 イイね!

いままでありがとう。そして・・・!

いままでありがとう。そして・・・!無事に嫁ぎ先が決まったRECARO SP-JC 350LimitedⅡ。
先週の日曜日、ついにお別れのときがやってきました。
約5年大切に使用して、たくさんの思い出が詰まっているシートです。
次のオーナーさんにも大切にお使いいただけたらと思います。


お別れの直前@アップガレージ練馬店
そして、新旧交代の図。

350LimitedⅡのかわりにやってきたのが、
念願のSP-DC ASM Limitedです。

お友達のところから嫁いできました!!
このシートとともに、また新たな思い出を作っていけたらと思います!

パーツレビュー
Posted at 2011/11/13 22:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2011年11月11日 イイね!

スタバって…

スタバって…なしてこんなに落ち着くんでしょ。
最近のはまりごとです。
コーヒーをたしなみながら、先日のアップデートで追加されたXPERIA acroのテザリングを試すためにGALAXY Tabをいじっていますが、時間たつのがあっという間です。
Posted at 2011/11/11 15:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

さらにお願いです。

レガ仲間で、Tbs2005乗りの「ましゃ@彩の国さん」が、乗り換えに伴い装着しているパーツを放出します。
ナビ、オーディオ関連以外のアフターパーツを放出されるそうです。
一部、商談成立したものがあるそうですが、興味のある方は、ましゃさんのパーツレビューをご参照いただき、興味があるものがありましたら、ましゃさんまで直接みんカラメールにてお問い合わせください。

以上、お知らせでした。

この記事は、近況と乗換え報告・・・について書いています。
Posted at 2011/09/30 01:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

かなり久々にブログUP

かなり久々にブログUPみなさま、大変ご無沙汰しております。
マシェ、なんとか生きてます。

最近なのですが、おさまったはずのブツヨクがふつふつと・・・(汗
クルマのパーツはもういいやっ!と思っていたはずが、なんだかんだで(爆)

というわけで、ひさしぶりにパーツレビューを追加し、さらに愛車紹介の画像を新たに撮影し、入れ替えてみました。
カメラ出したのも久しぶり!
涼しくなって、外出にはもってこいの天候になってきたので、カメラ持ってお出かけしてみようと思います!
※画像はレガ撮影中に現れた野良にゃんこ。
Posted at 2011/09/28 00:38:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tbs2013 ご無沙汰してます!(笑)クルマなし生活でなんとかやってます!
GRBのコンソールリッドはBPBLの前期と一緒なので、形ちがいます!経験者は語る(なみだ」
何シテル?   08/18 21:30
どうぞよろしくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW(純正) モビリティーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 13:09:02
台湾 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:23:22
iOS6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:08:48

お友達

恐れ入りますが、登録は面識のある方のみとさせていただきます。
117 人のお友達がいます
たかじん@山口県に出向ちぅたかじん@山口県に出向ちぅ * あきら@VM4あきら@VM4 *
WRX-NSWRX-NS * だんだかだんだか *
千葉のtomo千葉のtomo チェロ.チェロ.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
早いものでもう5年目。 新型レガ登場ですっかり旧型になったBPですが、ワタスは新型には ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.