• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミュー君のブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

15時間耐久メダルゲーム

グランドクロスのプレミアムを研究しようと頑張って来ました。

15時間でマイナス5500枚


朝一で


出したせいで後は回収モード…

19時にスーパープレミアムモードが来るまでずっと回収モードでした。



23時半ぐらいにやっと



当たったんですがね。

最終的に、投入メダル枚数が



25000枚オーバー…。

落としたボールは
N107 うちJPC21回
G22 うちJPC2回
ビンゴ最大は3連 JPC2回

ペイアウト率は8割なので平均的…。

プレミアムは物理1/10ですがJPCは2割になるようコンピュータが計算するみたいです。

サテライトもJP抽選もコンピュータが入れたい場所に入れるようになってるみたいですね。

連続でJP獲得するなら、JP出してメダルが出始めてから15分以内にJPが出ないと諦めて他の台に移動した方がいいみたいです。

Posted at 2017/04/03 09:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

近状







メダルゲー継続中…マイナスだけどね。


ネトゲ20年近いミュー君のネトゲーの依存性チェック…。
貴方は木曜日の仕事を終えて疲れ果ています。後2時間後にはどうやっても寝そうです。

やっているネトゲがありますが次のうちどうしますか?

①今日はやらずに寝る

②仲間に挨拶だけいれて寝る

③寝落ちが怖いので弱い所でソロプレイ、寝そうになるまでやる

④寝落ちが怖いが仲間と時間を決めて効率がいい所でやる

⑤すぐに寝て、朝3時間前に起きてやる

⑥土曜日は休みだろ?寝ずにやる…人間48時間ぐらい寝なくても大丈夫。

⑦仕事?○○(ゲーム名)が仕事だろ?



①は意外に依存性有り…やりたい時にやるのは辞めたい時が逆に掴めなくなります。

②意外に仲間が居なくなると止めるパターン…しかし、他ゲーに引っ越してずるずると…

③習慣性になってませんか?

④ダメなパターン。キガ ツク トワ…琥珀色の世界にようこそ。バイドになってませんか?

⑤効率厨ですね?ランカー様でしょうか?

⑥ダメ人間まっしぐら…廃人様ですね。

⑦仕事でしたか失礼しました。背後に光が見えます。廃神様ですか?


ちな、正解?は…そもそもやらない。触らない。
触らぬ神に祟りなし。間違いない。
Posted at 2017/03/23 23:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

相変らずメダルゲーしてます

ゲーセンのWIFIを使ってネトゲしながらメダル落してます

さて、グランドクロスを初めてかれこれ8ヶ月立ちますが大分極めてきましたよ(勝てませんが)

結構分かった事有りますからね・・・。


1.サテライトの抽選は9割以上コンピューターで事前に入れる番号を決めている

これはJPCの抽選穴を64連続外した結果の疑惑からやってみました。
物理設定上は1/5なのですが・・・64連続外す確立は・・・

何回やるか
64回

当選確率
20 %

全部で
64 回 もやったのに、

全部外れる確率は
6.2771E-5 % ですよ!

で、疑惑からの検証した結果・・・・7割ぐらい入る数字がわかるようになりました。

例えばボールが4つの台が有ったとします
必ずボールが貰えるNOビンゴにはなりません。
サテライトの抽選でボールが出ないようビンゴ穴かJPCに入れてきます。

次に何で検証したか・・・
ドリームスフィアで店員にサテライト抽選ボールを落としてもらってメンテナンスモード→戻るをしてもらった結果・・・
サテライトの抽選が物理的に行われていないにも関わらずビンゴが崩れてました。
物理抽選が行われる前に入れる場所が決まっているということです。

2.次にダイレクトサテライトのリーチや777のリーチが来たらJPが出るという疑惑はほぼ確定してます。
物理的に入らない場合は除きます(機械が滑ってるとかガードが外れてるとか

また、3連続JPを当てた事も有りますがその確立なんて0.3%ですからね


多分極めればメダル数枚で当たる台か外れる台か解るようになるかもです
Posted at 2017/02/19 00:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲームセンター | 日記
2017年01月01日 イイね!

初詣 三峰神社渋滞




二瀬ダムから渋滞中

ここから3時間かな

ダム越えると少し走れましたが、4.6km手前から駐車場渋滞です。


12時22分追加




まだあと500Mあるよ。トイレ行きたい
Posted at 2017/01/01 08:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

近所の7/11にて




花月の帰りに黄色発見し、隣に押しかけ。

立ち話ありがとうございました。
Posted at 2016/11/13 17:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「相変らずメダルゲーしてます http://cvw.jp/b/2504645/39339536/
何シテル?   02/19 00:44
昔いた埼玉のミュー君と多分?同じ人?だと思います。 9/28にS660が納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミュー君さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 22:26:39

お友達

2 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん * えーちゃん@X4えーちゃん@X4

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 cpuチューン済 ハイオク仕様・リミット解除 助手席に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる