• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PINA-LEVOのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:現在は何も使ってないです。純正のガラスコーティングのみ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:使ってないです。色々試してみたいです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 08:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

LEVORG FUN MEETING 2017

LEVORG FUN MEETING 2017参加して来ましたよ〜
LEVORG FUN MEETING 2017!!

下道で中津川ICまで行き、そこから諏訪南まで高速を使うルートで。
AM5:00に出発です。


高速はアイサイトで。
D型でツーリングアシストになりましたが、
Ver.3もまだまだ一線級ですよね(^^)
毎度ながら、やっぱ楽ちんですね〜(^^)


こまめに休憩しながらのんびりと。



長野に入りると高速道路はレヴォーグだらけに(^^) テンション⤴︎⤴︎⤴︎



そして諏訪SA到着。
雲が諏訪湖の水面に映っていい感じ。
良い天気になりそうだぁ!!



諏訪SAを過ぎれば、すぐに会場となる富士見パノラマに到着です。


その会場に入るなり、目も疑うような光景。

おびただしい数のレヴォーグが…


ますますテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(^^)

テンション上がりっぱなしの中、受付を済まし、お近くのお友達にご挨拶。

そして、かづをさんの挨拶でLEVORG FUN MEETING 2017始まりました!!



総勢およそ240台。



凄すぎる〜



どのレヴォーグも個性的〜



毒がいっぱいですな〜



同じクルマとは思えません。



協賛のお店も沢山呼んで頂いてました。



今日はイベント価格、皆さんお得に購入、その場で取り付けしてもらってましたよ。


イベントタイムの抽選会はことごとく撃沈。

赤骨争奪、
にゃんちゅーvsジャンケン大会!!

これも残念ながら負けちゃいました。



楽しい時間は過ぎるが早いですね〜
あっという間に閉会式。




ホント名残り惜しかったのですが、余韻に浸っている帰れない皆さんを尻目にひと足早く、帰宅させて頂きました。

お友達の方、初めましての方、色々お話し出来て楽しかったです。
ご挨拶出来なかった方、申し訳ありませんでした。次の機会は是非!!

そして、かづをさんをはじめ、運営スタッフな皆さん、とても素敵なオフ会を開催して頂き、ありがとうございました。

参加された皆さん、
お疲れ様でしたー!!

また来年も開催あれば必ず参加しますよ!!




おしまい。
Posted at 2017/09/11 19:19:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | レヴォーグ | 日記
2017年09月09日 イイね!

いよいよだぁ! LFM‼️

いよいよだぁ! LFM‼️いよいよ明日ですね〜
レヴォーグファンミーティング!!

当日は天気も良さそう!!

今日は明日に向けていろいろ準備です。

まずは洗車ですよね!
ちょっと時間なかったのでガソリンついでに洗車機へ。

キレイになりました〜


長野までは高速で行こうと思いますが、今の季節はまだまだ虫がつくと思うので、虫取りスプレーなんてあるといいかもね。


あと、椅子とかも準備して持って行きます。
1日歩き回ると疲れちゃいますからね!!


初めてお会いする方には、名刺渡せると覚えてもらえるかな(^^)
黒ねこちゃんオフでもらった名刺がまだあったので、持って行こう!!


あとはカメラね!
皆さんのカッコいい愛車をたくさん撮りたいなぁ



全国からレヴォーグが、200台以上も集まるなんて、もうワクワク、ドキドキです!!


主催者様、運営に携わって頂いたスタッフの皆さん、そして参加される皆さん、当日はよろしくお願いします。



Posted at 2017/09/09 15:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | レヴォーグ
2017年08月03日 イイね!

夏休みも終盤…

夏休みも終盤…今週からだった夏休みも残りわずか…
特に行く所もないので、近所をぶらぶらドライブです!!

いつも行ってる犬山の入鹿池へ!!
休日に行くと結構人が多いのですが、平日は流石に誰も居ないですね〜







景色の良い所で愛車の写真を撮る!!
至福の時ですね(^^)


移動して落合公園へ
少し陽が落ちて来ていていい感じ!
噴水が上がったタイミングで一枚!!



夜は会社の後輩達と撮影会!!


BRZ


CX-5


VEZEL


LEVORG







毎度の事ながら、カメラは難しい…


さて、夏休みも残りわずか、何しようかな。




おしまい。

Posted at 2017/08/04 16:24:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | レヴォーグ
2017年07月23日 イイね!

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017に参加して来ました!!

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017に参加して来ました!!鈴鹿サーキットパレードランオフ2017に参加して来ました!!

このパレードランオフは鈴鹿サーキットを走れるだけではなく、コース上に降りての写真撮影が出来る車好きにはたまらないイベントです。

元々はマツダ アクセラオーナーのイベントだった様ですが、今はその枠を広げて元アクセラオーナー、アクセラ以外のマツダ車オーナー、その知り合いの人までが参加出来るイベントになっているそうです。

マツダ車に乗ってる後輩が以前にも参加した事があって、今回スバル車ではありましたが誘ってもらいました!!
でも、その後輩もこのイベント直前にBRZに乗り替えちゃいました^_^;

少数スバル勢でイベント参加です!!

鈴鹿サーキットまで東名阪道、やはり四日市で渋滞でした…


下道降りて渋滞回避、無事鈴鹿サーキットCパドックへ到着。


到着してすぐにスタンドをバックにして一枚!!


天気が良かったのはいいんだけど、
滅茶苦茶暑かった〜(≧∀≦)

普段間近であまり見た事ないマツダ車に興味津々でした(^^)






メーカー、車種は違えど、車好きには変わりないですからね〜
楽しく時間を過ごすこと出来ました(^^)

そうこうしてると、1回目の写真撮影タイム、
4列に整列して、コースインを待ちます。
周り車の9割方はマツダ車です。

孤軍奮闘のマイレヴォくん!!


そしてコースイン!!
めっちゃテンション上がります!!


なんせF1も走る、あの鈴鹿サーキットですからね〜


マイレヴォくんもいつもよりカッコよく見えます(^^)






写真撮影タイムは5分。


色々撮って見たけど、あっという間に撮影タイム終了〜

さすがに5分じゃ納得いく写真撮るのは難しいね。それでも貴重な写真撮れました。


次の夕方に行う2回目の写真撮影タイムとパレードランまでの時間ありましたので、お昼ご飯をCX-3のオーナーさん達とご一緒させて頂きました。

違う車種のオーナーさん達のお話聞けたのも良かったです(^^)







改めて皆さんのお車をじっくり拝見させて頂きました。これからのレヴォーグいじりの参考にね!!


陽も落ちてきて、2回目の撮影タイムとメインイベントのパレードランの時間になりました。


ライトオンでいい雰囲気に!!






iPhoneを固定して走行動画撮ってみましたが、ブレブレでまともに撮れてませんでした。
まぁ雰囲気だけでも。

鈴鹿のコースをマイカーで走れるなんて感動です!!




パレードランという事で、最初の説明では先導車がおり、70km/hぐらいでの走行との説明がありましたが、実際走り出すと隊列が伸び、前車との間隔が開いたので西ストレートでは結構スピード出せちゃいました(^^)

鈴鹿の本コースを2周して、無事にパレードラン終了しました!!

ホント貴重な体験でした。
また機会があれば参加したいなぁ。


イベント終了して、四日市の「隆座」さんにトンテキを食べに行って来ました!!


本場のトンテキは初めて食べました!
お肉の絶妙な焼き加減、ニンニクもホクホク、キャベツタワーもインパクト抜群です!
美味しかった〜


本日の締めは四日市の工場夜景!
前から行って見たかった所です。

写真は後輩に撮ってもらいました^_^;
(カメラもっと勉強しよう…)


とても楽しい一日でした(^^)

おしまい。


Posted at 2017/07/24 22:27:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | レヴォーグ | 日記

プロフィール

「@百八拾式@牛乳屋 ありゃ86も好物でしたか(笑)」
何シテル?   09/17 15:25
PINA-LEVOです。 三菱ミニカダンガンZZ → トヨタMR2(SW20) その後はスバル一筋!!4台目!! インプレッサSTIver.Ⅲ(GC8)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プロトタイプ サイドシェルモール カーボンステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:27:44
LEVORG FUN MEETING 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:43:30
無名 防水イカリング 80φ&#215;ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 21:02:03

お友達

お友達大募集中です!!

スバル車大好き人間ですが、スバル車以外でもお友達なりたいです!!

気軽に申請してください♪
134 人のお友達がいます
いけれぼいけれぼ * トモンチトモンチ *
新斬まおう新斬まおう * こっここっこ *
Break ThroughBreak Through * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年3月にレヴォーグに乗り換えました(^^♪ 三菱ミニカダンガンZZ → トヨタ ...
その他 ピナレロ その他 ピナレロ
MTBから始めた自転車。 ロードバイクも乗りたくて、憧れだったPINARELLO購入。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.