• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カーナビを修理へ

カーナビを修理へ 昨日、一昨日とドライブに出かけましたが、やっぱりカーナビの調子が悪い
先日ナビのROMを交換したばかりなので原因は本体ということに。

カー用品店で取り外してもらい修理に出しました。
ナビ、オーディオが使えないのはまあいいとして、
ETC内蔵という珍しいナビなのでETCも使えないのは少し困ってしまいます。
四月には長野に行くのでそれまでには直ってもらわないと。

なんか今日はガソリンスタンドもカー用品店も混んでいたな。
カーナビを外し終わると夕暮れに。
がらんとしたインパネを見るとエアコンのスイッチが光っていない・・・。

不具合は尽きないなぁ・・・。
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2010/03/21 21:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/27 15:55:23
こんにちは。
ここの2つはウチのも光ってませんでしたが、叩けば点灯する状態だったんです。
バラして組み直したら直りましたので、接触不良か何かだと思います。
コメントへの返答
2010/03/27 22:11:58
実はですねエアコンのダイヤルの方は叩くと点いたり消えたりするんですよ・・・。
なのでボタンの方も叩けば直るかなと思い叩いたり配線を触ってみましたがダメでした・・・。

バラして組み直すと直るのでしょうか?暇なときにやってみようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シビックとレヴォーグの記録用。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EP3/シビックタイプRにアドバンRZⅡをセット‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:00:43

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まったりスポーツ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今まで軽トラばかり乗ってきたので乗用車が欲しかった。 ついカッとなって買ってしまった。 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
弟からのもらい物。 2012/3追記 元オーナーに返しました。
スバル サンバー スバル サンバー
父名義の車ですがシビックを買う前は毎日乗っていました。 硬い足回り、パワステ、パワウイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.