• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギトクの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

2011/08/06 清里・野辺山

投稿日 : 2011年08月07日
1
R299から八ヶ岳エコーラインに入り諏訪南ICへ。
2
八ヶ岳SAで昼食をとった後、須玉ICで降りR141へ。
ここからは遠出の蟲さんに先導をお願いしました。
3
R141に入るとゲリラ豪雨・・・。
4
清里の清泉寮にて。
もう少し天気がよければなぁ・・・。
5
清泉寮ソフトクリーム。
濃厚でとてもおいしい。
ちなみにソフトクリームはこの日、3個目だったり・・・。
6
清里-野辺山間のJR最高地点。
小海線を電車で旅するのもいいかも。
7
謎のかっこ良さがあった国立天文台野辺山。
到着が遅かったので残念ながら見学できず。
8
この後、横川SAで釜飯を食べて解散となりました。
三台ともお疲れさまでした。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:49
連投します。

豪雨と昼食後の気の緩みで、失礼しました。

清泉寮のジャージ牛のソフト、一番濃くて良かったですよね♪

も一つの牧場に辿り着けなかったのが心残りです…ウゥ

天文台、クタクタさんのトコでも記しましたが特撮ヒーローの撮影で使われている地の様でしてリベンジ訪問したい小生デス。

帰路の高速、やばかったですね。

ハイグリップ・タイヤに助けられました(安堵)
コメントへの返答
2011/08/08 00:40:15
清泉寮のソフトクリームはおいしかったですね。書き忘れましたが、おごっていただきありがとうございました。

清里・野辺山周辺はもう少しゆっくりしたかったですね。またR299を走るときは近くなので寄ってみたいと思います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

シビックとレヴォーグの記録用。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EP3/シビックタイプRにアドバンRZⅡをセット‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:00:43

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まったりスポーツ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今まで軽トラばかり乗ってきたので乗用車が欲しかった。 ついカッとなって買ってしまった。 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
弟からのもらい物。 2012/3追記 元オーナーに返しました。
スバル サンバー スバル サンバー
父名義の車ですがシビックを買う前は毎日乗っていました。 硬い足回り、パワステ、パワウイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.