• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カウントダウン

スパーダの納車まで、あと5日となりました。









今日は、朝一から食料品とリラックマグッズを購入する為

ハナまで買い物に行ってきました。































嫁さんの体調が良くないので、普段でしたら・・・





こんな感じで鮭を捕ってくるのですが(笑)








今日は変身せず、トングで大人しく取ってました(^_^;)
























次は2Fのリラックマコーナーで・・・














スパーダに装備される小物を購入。




嫁さんの暴走が始まれば・・・
















イタ車の可能性も (ノω・、) ウゥ・・・















そうそう、HDDナビですが・・・



ホンダ西京都さんと深い仲であるイエローハット亀岡店で購入しました。












メーカーはアルパイン VIE-X08Sにしました。




ついでに、嫁に許しをもらってレーダー探知機も購入!





あとは納車を待つのみです(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断症状
ヨコヨコさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:50:44
今度は痛車ですな。楽しみ(笑)

今のRF3も目立ってるけど、リラクマ仕様も目立ちそう!
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:59
嫁は上記グッズだけで満足したようです(^_^;)

もうノーマルで十分ですわ!

2011/08/07 23:43:19
りらっくま号まっちょります(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:04
FujiiさんのAMGも・・・

絶対、若い女子から誘いがありますよ!
2011/08/10 15:34:55
リラックマ号でぜひ京北~美山方面へ~


女子は好きな人多いですね~~
コメントへの返答
2011/08/10 23:12:40
近いうちに、また行こうと思いますので

時間が合えば遊んでください(^^)
2011/08/14 15:44:16
 最近のレーダー探知機はすごいですね。写真が出るんですか。
コメントへの返答
2011/08/16 22:47:16
リアルに出てきますよ!

ついでに地図も出るんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沖縄旅行の写真 編集中。」
何シテル?   05/24 18:53
ステップワゴンRK5を操る、ながしぃ~です。 家電商品・飲料系の知識が豊富かも? いろんな方と友達の輪を広げていきたいと思いますので いつでもお声をかけて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ステップワゴンの友達がいないので仲間に誘ってください!ステップワゴン以外の方も気軽に誘ってください(^^)
15 人のお友達がいます
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar * FujiiFujii
うえーもんうえーもん まっち-SG号まっち-SG号
麻由麻由 R162 SAKURA TYPE-SR162 SAKURA TYPE-S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よく走るステッピィ~です。
その他 その他 その他 その他
画像ネタ倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.