車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
ここの所、休みがないんですぅ(>_<)
今日はというか今日も木更津にてお仕事。
地元の人に聞いたら、近くに割と有名な穴子を食べさせてくれる食事処があるとの事で…お昼に行ってきました。(土)(日)祭日は1,300円するみたいですが、平日だと1,050円で食べられるみたいです。
今日はアナ重定食を食べました。


フワフワトロトロでとても美味しかった^_^

同僚が食べたアナ天重定食!


明日も仕事ですが、明後日(月)にもう一度行って今度はアナ天重定食を1,050円で頂いて来ます(笑)
Posted at 2016/11/12 21:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
本日、日中LEDナンバーフレームを取り付けたのですが夜間だとどうなるのかなぁ〜?って思い、写真を撮ってみました(*^_^*)


なかなか良い感じに仕上がりました(^ ^)



自分のはフォグライトが付いてないのでフォグ欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2016/11/04 17:48:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日は城山湖にてカー雑誌の取材撮影も行われるという事で行って来ました!
埼玉オフ以来の参加で久し振りにお会い出来た方々、今回初めてお会い出来た方々皆さんお疲れ様でした。






天気も良く最高の撮影日和でした。

撮影会を終えて、地元幹事のキクチヨさんが手配して下さった串揚げ屋さんで昼食会❗️
食べ放題と言うことで元を取るべく気合入れて食べ過ぎちゃいました(^_^;)

次回、今年最後のオフ会との事なので仕事の都合がつけば是非参加したいと思っています。

今日は遠方から来られた方々も多勢いらっしゃいましたが、皆さん気をつけてご帰宅ください。
また皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。
Posted at 2016/10/16 19:15:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
レーダー探知機交換今日仕事から戻るとレーダー探知機が届いていました。今までセルスターのミラータイプレーダー探知機を取付ていましたが、今回ユピテルのレーダー探知機にしました!
OBD12-Mアダプターと東芝フラッシュメモリーも購入しました!






フラッシュメモリーはまだ取り替えてませんが、とりあえずレーダー探知機の取付は完了しました^_^




こんな感じです(o^^o)


Posted at 2016/10/14 23:49:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
今日は現場が近所だったので16時半には仕事を終えて戻ってきました。明日、雨だというのは分かっていたのですが…あまりにも車が汚れてたので洗車‼️



ウチの前が鉄筋工場というのもあり、車が直ぐザラザラになっちゃいます(T_T)
そこで購入したシャンプーとコーティング材が届いたので早速使ってみました😊

う〜ん…イマイチ鉄粉が取りきれてなかったみたいです(^_^;)
夕方で暗くなり始めてたので焦ってたのもあったのかなぁ…。とりあえず、説明書にコーティングも落ちると書いてあったのでブリスを塗り直して完成。






拭き取りは暗くなってしまったので、資材置場の倉庫の中に車を突っ込んで拭き拭き^_^
まぁ、今日はこの位にしといてやるか(^_^;)


Posted at 2016/10/07 19:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #インサイト K213 ナンバーステーエボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/2505025/car/2044697/8093029/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:35
一屋です。よろしくお願いします。6年落ちの中古車ですが先週納車になり、これから少しずつイジッて行きたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:20:47
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。先週、6年落ちでしたが気に入って買ってしまいました…イ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.