車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
城山湖カー&ドライバー撮影会
今日は城山湖にてカー雑誌の取材撮影も行われるという事で行って来ました!
埼玉オフ以来の参加で久し振りにお会い出来た方々、今回初めてお会い出来た方々皆さんお疲れ様でした。






天気も良く最高の撮影日和でした。

撮影会を終えて、地元幹事のキクチヨさんが手配して下さった串揚げ屋さんで昼食会❗️
食べ放題と言うことで元を取るべく気合入れて食べ過ぎちゃいました(^_^;)

次回、今年最後のオフ会との事なので仕事の都合がつけば是非参加したいと思っています。

今日は遠方から来られた方々も多勢いらっしゃいましたが、皆さん気をつけてご帰宅ください。
また皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:15:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:26:36
本日はなれなれしく話させてもらってありがとうございました。 
おかげで楽しく過ごせました。
 
一度お会いしたいと思っていましたので、会えて嬉しかったです、またコメント等よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 19:37:25
此方こそありがとうございました😊
また色々、情報交換や世間話で盛り上がりましょう!宜しくお願いします^_^
2016/10/16 19:45:45
お疲れ様でした、また行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 20:06:08
バナさんお疲れ様でした。ありがとうございました。次回も何とかご一緒出来ればと思っています!ギリギリまでわかりませんが宜しくお願いします^_^
2016/10/16 20:28:17
お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かったです。
ありがとうございました。
又お会いした時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:11
此方こそありがとうございました。一時は遠く離れてしまわれたと残念でしたが、また近くに来られて嬉しいです。ミニオフなど開いてまた集まりましょう😄
2016/10/16 21:30:57
お疲れ様です。

本日は、楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 02:17:08
お疲れ様でした。此方こそありがとうございました。また宜しくお願いします^_^
2016/10/18 17:04:43
オフ会お疲れさまでした🎶

食事処楽しんでもらえて良かったです😄

連れも一屋さんのインサイトに「あれ、かっこよく仕上がってるね✨」と話してました

またお話させてください!
コメントへの返答
2016/10/18 18:28:06
先日はお疲れ様でした。オフ会場でお連れ様から私の車の写真を撮らせて下さいとお声掛け頂きました。とても嬉しかったです、ありがとうございました。キクチヨさんとは地域的にそれほど遠くはありませんので此方こそ今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #インサイト K213 ナンバーステーエボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/2505025/car/2044697/8093029/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:35
一屋です。よろしくお願いします。6年落ちの中古車ですが先週納車になり、これから少しずつイジッて行きたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:20:47
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。先週、6年落ちでしたが気に入って買ってしまいました…イ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.