車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:35 
[パーツ] #インサイト K213 ナンバーステーエボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/2505025/car/2044697/8093029/parts.aspx
11/12 21:22 
11/04 17:42 
@バナホンダ
バナさん…一緒に行きたかったぁ〜(T . T)
気を付けて行って来て下さい(^ ^)
11/04 11:43 
[整備] #インサイト フロント&リア ナンバーフレーム取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2505025/car/2044697/3972585/note.aspx
10/21 23:13 
@キクチヨ さん、こういう事を平気でする奴は許せませんね😡
犯人見つけて100倍返しっすよ‼️
 10/21 23:28 
@一屋さん<br />
おそらく犯人は日野市万○寺の人間です
過去に気に入らない人の車に釘でボディに傷をつけたと自慢げ話していました
またこのような行為をするでしょう😠
絶対にシッポを捕まえます💢💢💢🚓🔱
10/21 19:43 
@キクチヨ さぁん…新品のタイヤなのに(T-T)

 10/21 19:47 
@一屋さん<br /> そうなんですよぉ😭
相方に助けてもらってます
10/15 10:56 
@伊賀チャン さん、あんまり近くで見られるとボロボロなのが目立っちゃいます(^_^;)
10/15 10:53 
@伊賀チャン さん!
良い天気ですねー^_^
自分も今、仕事終わったので明日に向けて今から洗車&少し磨いてみます(^_^;)
 10/15 10:55 
@一屋 さん 色々ガン見させていただきます(^-^)v
09/30 12:44 
@伊賀チャン さん、わかります〜😅
日勤と夜勤が混ざると体調というか生活リズムを戻すの大変ですよね…(^_^;)
でも働かないと!頑張りましょう(^o^)/
09/30 12:14 
@伊賀チャン さん、そうですね〜。日祝くらいですかね…たまに日曜日でもトンカントンカンしてますけど(^_^;)
 09/30 12:23 
@一屋 さん やはり皆さん色々たいへんですね
自分 もただいま夜勤明けで体調戻すのにがんばってます
働かねば~~
09/30 11:20 
@伊賀チャン さん、お疲れ様です。夜勤もやってらっしゃるのですね。私も毎日ではないのですが、地下鉄関係の工事で夜勤する事があります。私も部屋の前は鉄工所を営んでいるお宅があるので夜勤明けは全く眠れません(^_^;)
 09/30 12:04 
@一屋 さん 夜勤はローテーションで回ってきます
昼間に騒音は仕方ないし 窓締め切って酒のんでがんばって寝るしか無いですねー~~
鉄工所が前なら たいへんですね
静かなのは 祝日位でしょうか。
09/28 20:04 
@伊賀チャン さん。コメントありがとうございます。あっ!奥さんの自動車の車検だったのですね〜(^_^;)
早とちりしましたぁ(笑笑)
 09/28 20:23 
@一屋 さんのスモークテールがアウトなら自分のクリアスモークはやっぱり全くダメそうですね。
09/28 16:45 
@伊賀チャン さんお疲れ様です。車検との事ですがテールランプそのままで車検通りますか?自分はこの前、1年点検でディーラーに持って行ったらタイヤのはみ出し&テールランプで引っかかり点検出来ませんでした(^_^;)
 09/28 20:00 
@一屋 さん 言葉不足ですみません、カミサンの軽の車検です。自分のはテールランプこのままではディーラー無理でしょう、民間なら??ですが(笑
08/15 19:03 
@伊賀チャン  焦らずのんびり安全運転で帰宅して下さいね!
 08/15 20:17 
@一屋 さん 先ほど無事到着です
お盆そうそう事故は 嫌ですね。
プロフィール
「[パーツ] #インサイト K213 ナンバーステーエボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/2505025/car/2044697/8093029/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:35
一屋です。よろしくお願いします。6年落ちの中古車ですが先週納車になり、これから少しずつイジッて行きたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 00:20:47
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。先週、6年落ちでしたが気に入って買ってしまいました…イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.