• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ピカピカ

今日はインプカーニバルでしたね。



クルマに対するテンションが超低空飛行中なんで、



参加はもちろん、見学もスルーしてしまいました。。。



もう、飛翔することはないのか???あるのか???



ごるぷらもそんな感じで洗車もせずにほったらかし状態。



屋根には鳥の糞がつき、ボディには無数の雨染みあとが・・・



そんななか、持ち帰りの仕事が貯まっているため、



現実逃避で洗車をしようと思い立ち、洗車場へ。



カンカン照りのなか、丁寧に洗ってきました。



おかげでボディもピカピカ。



やっぱ綺麗なクルマは気持ちがいいですね♪



洗車が終わってから、友人のいるT社のディーラーへ。



保険の更新に行ってきました。



現在20等級。



等級プロテクトを付けているんですが、



これを外すと保険代が約2万も変わると言うことで外しました。



事故しないように気をつけなくちゃ。。。


ブログ一覧 | ごるぷら日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

狼復活!
白銀号さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

今日は新橋
notteさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/08/08 07:22:40
てっきりエントリーされていると思ってました^^;

参加車両を見たら車に対するテンションは上がった筈・・・たぶん(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:07
春のときはエントリーする気マンマンだったんですが。。。


写真観てるだけでも興奮しますね♪
2011/08/08 08:33:43
やっぱり車はピカピカが良いですよね♪

僕もテンションを下げないために毎週洗車してます♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:55
出勤のときにクルマを見入ってしまいました。


やっぱピカピカがいいですわ♪
2011/08/08 22:04:04
NEWINGさんが出展されてるので、
「もしかしたら…」と思って、ブースに行ってみた
んですけどね。

あの暑さの中の洗車は、危険行為ですね(笑)
でも、洗車後は気持ちもスッキリだから、
いい気分転換になられましたか?
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:05
わざわざありがとうございます。

いい気分転換になったんですが、家に帰ると仕事山積みで現実に戻ってしまいました(泣)

2011/08/08 22:52:54
洗車すると、すごく気分も晴れていいですね。

先日逆オカマされて、ピカピカになって帰ってきました。

プロテクト2万ですか、うちは1万円
保険会社によって、差があるんですね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:25
逆おかま?


フロントにバックでつっこまれた???

身体は大丈夫なんですか???

プロテクトはまたリッチになったら考えます♪

2011/08/09 23:18:37
こんばんわ(^^ゞ

全車に対向車が来たらしく、バックしてきたので、クラクションを鳴らしたのですが、テンパってたみたいで後ろにいたゴルプラくんに気づかず、バンパーに軽くあたったちゃいました、運転していた嫁にも怪我もなく大丈夫でした。

とてもいい方で、全部綺麗に直してくださいとのことでした。
コメントへの返答
2011/08/11 04:27:55
お怪我がないようでなによりです。

いいドライバーの方でよかったですね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車♪ http://cvw.jp/b/250507/39597265/
何シテル?   04/11 19:10
このたびMINI CLUBMANクーパーSに乗り換えました。 グレード:クーパーS カラー:ラピスラグジュアリブルー×シルバールーフ 納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ヨーロピアン好きな方、カーオーディオにはまってる方、交流しませんか???
交流できる人とのつながりを大切にしたいと思っております。

人数集めのお誘いはご遠慮くださいませ。

ただ、人見知りのためいきなり友達登録をお願いされましても、ビックリしておろおろしてしまうかもです。。。
49 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets Blue☆ブルーBlue☆ブルー
puttouranputtouran 獅子まる獅子まる
悠野@A1SB悠野@A1SB tetsu/tetsu/

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ラピスラグジュアリーブルー×シルバールーフのクーパーSを注文しました。 2017年3月下 ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
いままでは「Simple Sexy」なコンセプトの元、大人のドレスアップを心がけてきまし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「ヤンチャさとシックさを融合してヨーロッパの街角においても存在感あるクルマ」というコンセ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
「大人なトゥーラン」目指して クルマ弄りを楽しんでます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.