• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカムコの愛車 [トヨタ アクア]

キーホールカバーを付けてみました(`・ω・´)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
Seriaの超強力マグネットとハセプロのロックナットエンブレムでキーホールカバーをしてみました!コレがやりたかったのでワザと5穴用のロックナットエンブレムを購入してました(笑)
2
こちらのマグネットを・・・
3
キーホールにペタッと貼り付けます。
4
後は余っているこいつを・・・
5
ペタッと貼り付けるだけです!ちゃんと脱着出来ます!いいワンポイントになりました ヽ(゚∀゚)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

メッキモール利用してみました〜!

難易度:

反射板貼り付け

難易度:

ナンバーボルトプロテクター取り付け

難易度:

NOBLESSE マークレスKIT ver Ⅱ 取り付け

難易度:

リップスポイラー再取り付け

難易度:

ナンバープレートフレーム取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@とひさま さん こんばんは!何となく幸せって感じですよね。早く治して一緒に遊べるようにしたいと思います(-´∀`-)」
何シテル?   10/11 22:32
スカムコです。D.I.Yを楽しみながらやっています。車種など問わず皆さんと交流出来れば嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:27:26
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 09:01:57
ドアベルトモール(ドア水きりモール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:38:15

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
トヨタ 4ランナーに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
H27.9.28納車 嫁のミラを通勤車にしていたのですが、エンジンからオイル漏れがあり心 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ミニカから乗り換え。 高校生の時に憧れていつかは乗ってみたいと思っていた車。 bird ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セリカと同時所有。 主に浜辺で遊んでました。 車歴でミッション車は今の所こいつのみ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.