• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカムコの愛車 [トヨタ アクア]

フロントシート取り付け部 簡易デッドニング

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月28日
1
フロントシートの取り付け部に再利用のレアルシルトを貼り付けました。こちらは前部です。
2
こちらは後部。カーペットを外すのが面倒でしたのでこの穴から手を突っ込み施工(笑)あとはシートを固定し、小さく切ったレアルシルトをボルトの近くに貼り付けて、カバーを戻して完成です。
3
簡易的にやった割には効果絶大でした! ヽ(゚∀゚)ノお尻に静寂が訪れ、乗った後の疲労感も少なくなります。これはおすすめです!こうなるとボルト部に挟み込むアイテムも気になります(*^^*)シートを車外に下ろしてレール自体にも施工したら面白いかもしれません。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

TC-STYLE シートヒーター取り付け

難易度:

レザーシートカバー取り付け

難易度:

アームレスト自作

難易度:

clazzioシートカバー取付

難易度:

DIYで汎用コンソールボックス制作

難易度:

シートヒータースイッチ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スカムコです。D.I.Yを楽しみながらやっています。車種など問わず皆さんと交流出来れば嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:27:26
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 09:01:57
ドアベルトモール(ドア水きりモール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:38:15

お友達

気軽に誘って下さい(´∀`)
210 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 エサックエサック *
Mr.ハーレーMr.ハーレー * 元ぶちょー元ぶちょー *
ふじっこパパふじっこパパ * 咲夜★咲夜★ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
トヨタ 4ランナーに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
H27.9.28納車 嫁のミラを通勤車にしていたのですが、エンジンからオイル漏れがあり心 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ミニカから乗り換え。 高校生の時に憧れていつかは乗ってみたいと思っていた車。 bird ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セリカと同時所有。 主に浜辺で遊んでました。 車歴でミッション車は今の所こいつのみ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.