• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカムコの愛車 [トヨタ アクア]

シフトベース塗装

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月06日
1
シフトベースが傷だらけになっていましたのでリアワイパーと合わせて塗装しました。
2
これが塗装前です。細かい傷が無数にあります!ピアノブラックって傷が目立ちますよね、多用するの止めて貰いたいです(笑)
ウレタンシンナーで脱脂してから塗装しました。キッチンペーパーを使うとホコリが出ないのでおすすめです。
3
そしてSHOW UPさんのVpearlsシリーズSUP-02を吹いて・・・
4
クリアを吹けば出来上がりです。
5
マジョーラなので見る位置で色が変わります。こちらから見ると紫色っぽいですが
6
こちらからだと緑色っぽいです。
自家塗装なので少々のホコリは入っちゃってますが、傷だらけよりはマシになりました(`・ω・´)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ナビバイザーにちょこっと

難易度:

インテリアパネル塗装

難易度:

アクア専用ナビバイザー

難易度:

中期型エアコンスイッチ

難易度: ★★

ラップ塗装

難易度:

刺し色変更 2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/07 00:13:09
いい色合いで面白いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメントへの返答
2017/07/07 06:53:14
色に変化があるので面白いです!多用するとやんちゃになっちゃいますが(笑)

プロフィール

「[整備] #アクア インテリアパネル塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2505097/car/2044789/4340643/note.aspx
何シテル?   07/16 08:56
スカムコです。D.I.Yを楽しみながらやっています。車種など問わず皆さんと交流出来れば嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:27:26
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 09:01:57
ドアベルトモール(ドア水きりモール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:38:15

お友達

気軽に誘って下さい(´∀`)
211 人のお友達がいます
nifnif * CocacchiCocacchi *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 kurochinkurochin *
赤いネコ赤いネコ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
トヨタ 4ランナーに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
H27.9.28納車 嫁のミラを通勤車にしていたのですが、エンジンからオイル漏れがあり心 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ミニカから乗り換え。 高校生の時に憧れていつかは乗ってみたいと思っていた車。 bird ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セリカと同時所有。 主に浜辺で遊んでました。 車歴でミッション車は今の所こいつのみ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.