車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
近場をぶらり
こんばんは。









今日は久々の平日休み。








家にいるのは勿体ないと出かけてきました。








まずは久々に行ってみたかった青山高原へ。








上に登るにつれて気温が下がり、窓を開けていると少し肌寒いくらいでした。








到着!





艶は出ましたが、日光に当たると洗車傷がまだまだ残ってるのが分かります(汗



純正の19インチを履かせたいですね(^^;




車に戻り次は喫茶店のあるところへ。








ススキが(^^
まだ暑い日が続いていましたが、季節は変わっていることを実感させられます。













次の目的地に向かうべく青山高原を後にします。
途中、小鹿に遭遇。



野生のは久々に見ました(^^








165号に戻りしばらく車を走らせます。







2つ目の目的地、青山リゾートにあるハーブガーデンへ到着!











セージとサルビアが綺麗に咲いてました。



蜜を好む昆虫達には楽園なのか、蜂や蝶もたくさん飛び回ってます(^^;








ハロウィンの時期ということもあり、カボチャも置かれています。


セージとコラボ







一通り見終え、ハーブガーデンを後にします。








久居ICから高速へ乗り最後の目的地であるなばなの里へ。









コスモス目当てで行きましたが、2部咲きのとのこと。
台風や雨続きの天気が影響してるのでしょうか。。








確かに満開とは言えませんが、見る分には十分咲いてました。










ここでもカボチャが






顔が色々書かれてます。
見たことのあるやつもいくつか(^^








ダリアも見頃みたいでした。







色々な種類があり、大きいのもあれば小さいやつも。
一つ一つが存在感があり、とても綺麗です。








帰りは下道を通り帰宅。


とても充実した1日となりました!






ただ、、









キリ番を逃しました(T_T)
次は33333キロですね。








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:04:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月30日 17:14 - 19:18、
121.81 Km 2 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ18個を獲得」
何シテル?   11/30 19:27
今までは見ているだけでしたが、思い切って登録してみました! まだまだ未完成な車ですが、よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絶賛募集中です。
お気軽にお誘いください!
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 夜桜の死神夜桜の死神
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
3台目の愛車です。 H28.9納車 GJアテンザにFMCした時から乗ってみたかった1台 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の愛車です。 この車で弄ることの楽しさを覚えました。 アンダーネオン、ウイポジ、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2台目の愛車となります。 特に不具合もなく機関良好でしたが12年、14万キロを越え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.