• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

キタ~ W800 ←表現が古い

キタ~ W800 ←表現が古い 折角大型バイクが乗れる免許があるので体力的に可能うちに乗らねばとカワサキW800を購入
今回も試乗なしでレトロなデザインに惚れて購入決定、本当にレトロなW1とかW650も購入候補に考えたのですが、バイクではロングツーリングにも出たいのでトラブルが少なそうなインジェクションのW800に決定、こいつもゆっくり走るのが似合うバイクなので私にはピッタリだと思っています。飽きずに永く付き合えそうです。

まだ、30Kmぐらいしか乗って無いのでインプレするのは難しいですが、所感は良くも悪くも平凡なバイクです。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/05/24 20:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年5月24日 21:15
秩父路/奥武蔵をゆっくり流してみませんか
 ってもう入梅ですね^^:

最近体調がいいので
 またバイクに乗りたいです~。
コメントへの返答
2016年5月24日 21:42
バイクって、無性に乗りたくなりますよね~
まっセブンもそういう部類ですが・・・
ツーリングの出られる際は、お誘いお待ちしてます。

梅雨か~

我が家には実用的な乗り物がありませんw
2016年5月24日 22:10
国立に住んでいた友人がW1に乗っていましたが、振動が酷くペダルゴムが何時の間にか抜けたりするらしいです^^;

現代版の方が無難ですね~
コメントへの返答
2016年5月24日 23:38
W1は、私とほぼ同じ年の50歳ですからペダルが取れるのも、ご愛嬌ですかね
うちのセブンも、いつもカタカタ言っていて、いつか何かが取れそうで・・・(そういう好きなんですが)
あきmotoさんに教えてもらったセブンの坂道発進対策もやりたいし、跳ねるサスも何とかしたいし、オイル漏れも・・・
ガッツリいじるのはセブンだけで充分でバイクは無難にしました。
2016年5月26日 0:33
こんばんは。

NEWマシーンおめでとうございます♪

おいらも大型バイクの免許が欲しいです!!
今は教習所でも大型バイクの免許が取れるようになったことだし、と思うばかりでなかなか・・・・(笑)








コメントへの返答
2016年5月26日 1:03
ありがとうございます。

バイクも楽しいですよ~
私も大型は去年教習所で取りました。


プロフィール

「[パーツ] #V7IIRacer 12V USB充電アダプター https://minkara.carview.co.jp/userid/2505275/car/2674109/9535631/parts.aspx
何シテル?   11/11 17:22
セブン初心者です。諸先輩方アドバイスをよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMWメンテナンス表示書き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:16:10
ブレーキ・クラッチペダル ポジション調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 19:20:26
S660クラッチペダルの遊びを減らして、高さを低くする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 19:12:50

愛車一覧

スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
スズキは故障しないでしょう
ホンダ S660 ホンダ S660
くそ~マイチェンしたか
トライアンフ ボンネビルボバー トライアンフ ボンネビルボバー
2500kmの極上状態中古を購入
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
キャンプツーリング用に増車しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation