• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ducatiのブログ一覧

2008年04月13日 イイね!

久しぶりに車、撮りました・・・

久しぶりに車、撮りました・・・今日はチビが風邪気味で、
外出できそうになかったので、
夕方、ちょっぴり車の写真を撮りに・・・

昔撮影した、竹林スポットが見つからず・・・
結局、違う竹林スポットを探して撮影・・・(汗

チビ以外を撮影したのはホント久しぶり・・・

ということで、リップ同色化したのに写真変えてなかったので、
プロフ写真とヘッダー画像を変更しました~
Posted at 2008/04/13 21:41:07 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

少し早いけど・・・

少し早いけど・・・チビの初節句を前にして、
お爺ちゃん、お婆ちゃんから
五月人形が来ましたっ!!

ちょっと立派で焦ってます・・・(大汗

夜になると、少し怖いかも・・・(笑
Posted at 2008/03/29 12:43:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

これまた久しぶり・・・

これまた久しぶり・・・前回、久しぶり・・・と書いて早1ヶ月・・・
バタバタした生活が続いています・・・
最近は徘徊すら出来なくて、なんだか、
みんカラの中で時代遅れになっているかも・・・(汗

しかし、そんな中
ちゃっかりコンテストに応募なんかしたりして(笑
今見ると、ベスト80にありました♪
密かにブレンボが当った時の心配してますっ(爆

そしてこの土日は超久しぶりに洗車して心機一転!!逝っちゃいました!・・・
全く洗車とは関係ありませんが・・・コレはパパの七つ道具でしょう~♪
って事で、今度は動画をアップする勉強でもして見ます・・・
Posted at 2008/03/16 22:24:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月17日 イイね!

久しぶり・・・

久しぶり・・・久しぶりのアップです~!

実は嫁の腰痛が大変でして・・・
嫁が腰が痛いと言い出したのは年末・・・

そこで地元で有名な病院で診察したところ、
”軽いヘルニア"との診察結果・・・


数週間経っても症状が良くならず精密検査を求めるも「若いから大丈夫」との事・・・
そこで他の病院で精密検査を依頼したところ、ヘルニアではなく、骨折でした・・・(大汗
しかもヘルニアの伸ばすリハビリが、骨折の状況を悪化させていたようで・・・

病院選びは慎重に・・・と痛感しています。。。(泣
ということで、やっと状況が良くなってきたので

みんカラもちょこちょこ再開していきます~♪
Posted at 2008/02/17 22:28:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

100人達成!・・・

100人達成!・・・この日、達成を誓った100人達成・・・
昨日、このお方よりお誘いを受けて
達成することができました!!

思い起こせば、1人目のお友達になっていただいたのは
何を隠そう(隠す必要は全くありませんが)このお方でした~!

これで、今年の目標は達成完了~♪ 何か良い事ないかな~(笑
Posted at 2008/01/27 21:14:12 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Ducatiはドカティと読みます(笑 イタリアのバイクメーカー名ですが、気になさらずに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2007/04/01 22:46:19
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2007/03/17 12:41:00
 

お友達

車ネタ少ないですが、友達になって下さい!
92 人のお友達がいます
ラウダラウダ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 TAKE4TAKE4 *
黒鷹黒鷹 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ducati(ドカティ)です。 マイペースで頑張るのでよろしくお願いします♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.