• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ducatiのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

我が街を・・・

今日は昨日の奈良に続き、我が街を・・・

↓なぜ、急に行く気になったかというと・・・庭園の無料券があったから・・・無かったら行かないかも(笑



↓道路は特に混むこともなく・・・今日の目的地である平安神宮に到着!



↓神苑なる庭園に入ると、かなり広大な庭園・・・なぜか日本最古の電車まで(笑



↓庭園の中には桜、つつじ等いっぱいの花がありましたが、
 桜は散り、つつじにはまだ早く・・・しょうがないので春らしい葉っぱをパチリ



↓池には風流な渡り廊下・・・



↓その廊下から、カモとカメの2ショット!!



↓そしていつものスイーツを・・・
 三条神宮道を南に下がったとこにある、吉水園のわらび餅



↓やわやわ~でウマウマ~・・・こんな写真撮るの行儀悪いですね・・



↓その後はブラブラして、一澤信三郎帆布へ・・・ほとんど売り切れ・・



↓向かい側の本家、一澤帆布へ・・・こちらは定休日・・・



その後も街をブラブラウダウダ・・・
てな京都ブラリ散歩でした・・・明日は会社だー・・・
Posted at 2007/04/30 18:58:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月30日 イイね!

安い・・・

安い・・・今までのSDカードは左側の1G・・・2枚使ってます・・・
そして、今回は右側の2Gを購入してみました。

それにしても「安い」・・・ありがたい話ですが・・・

5ヶ月前の1Gの金額が2Gとほぼ同じ・・・どうなってるんだ~
さぁ、後は・・・
Posted at 2007/04/30 09:41:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

ならまちへ・・・

今日は、起きたら昼前・・・昼食食べてウダウダ・・・
奈良へ向かってみました! 京都(南部)から奈良までは車で1時間強・・・

↓で奈良に到着・・・「鹿に注意」がいかにも・・・



↓五重塔の近くのPに駐車・・・



↓ならまち(世界最古の町らしい)をブラブラ・・・有名らしい「庚申堂」の願い猿・・・



↓いつしか食べ歩きに・・・天ぷらをモグモグ(店に焦点があってしましました・・・)



↓そして、前にも食べてお気に入り!・・・つきたてのヨモギ餅をモグモグ



↓腹ごなしに鹿とたわむれ・・・ついでにいっぱいウン○も踏んで(笑



↓猿沢池でスクープショット!!・・・亀の甲羅の上に鳩が乗ってます



その後、あちらこちらより道しながら、大阪経由で帰還しました~
以上、奈良な一日でした・・・
Posted at 2007/04/29 22:29:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

汚ーい!・・・

汚ーい!・・・先ほど、買い物で駐車した時に
パチリ・・・「汚ーい!」・・・なんじゃこれ・・・
今から洗車に行ってきます・・・
最近はガラスコーティングしているのに、
こういった汚れがサッと落ちてくれません(泣
ガラスコーティングしててもポリラックとか施工しても
問題ないのでしょうか?
コーティング車にお勧めのケミカル知りませんか??
Posted at 2007/04/28 20:48:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

ささってます・・・

ささってます・・・今日は飲み会・・・
帰り道、寺町を歩いていてパチリ・・・
「ささってます」・・・鳥居がビルに・・・
マニアには結構有名なスポットです(笑

ちなみに、右のビルはファーストフード店ですが、
2階にあがると、壁から鳥居が飛び出てます・・・
Posted at 2007/04/27 22:44:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Ducatiはドカティと読みます(笑 イタリアのバイクメーカー名ですが、気になさらずに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2007/04/01 22:46:19
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2007/03/17 12:41:00
 

お友達

車ネタ少ないですが、友達になって下さい!
92 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 TAKE4TAKE4 *
ラウダラウダ * シュナウザーシュナウザー *
はやにさくはやにさく ジャーマンボーイジャーマンボーイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ducati(ドカティ)です。 マイペースで頑張るのでよろしくお願いします♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.