• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Wekfest Japan!

Wekfest Japan!


行ってきましたWekfest!



前日から彼女と名古屋に
泊まってクラウン!ではなく
彼女の納車されたばかりの
スペーシアで行きました(笑)




ノーマル車は駐車場に困らなくていいですね笑





でも見学駐車場の車を見てるとクラウンで
きたらよかったかなーと思いました(^_^;)






会場の方は期待していた通り足回りに凝った
熱い車ばかりで久しぶりに行ってよかったと
思ったイベントでした( ^ω^ )


エアサスばかりかと思ってましたが
意外と車高調で足回りしっかりやってる
車も多かったんで足回りめっちゃ
覗き込んでました(笑)




次回もあればぜひ参加したい
イベでした(^^)





クラウンの方はさらに何回も試行錯誤して
やっと現段階で納得できるツラまで持ってこれたんで
6月にプチリメするまでは
これでいこうかと♪



左のフェンダー前後とも
歪んでますが(笑)
明日はこれで福井オフ行くんで
行かれる方はよろしくお願いします(*^o^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラウンやなあ…
悪魔のRとZ(龍剛)さん

懐かしいけど似合わない写真(笑)
かむい@170さん

クラウンありがとう。
なお@2NZ-FEさん

クラウンがいっぱい。
イノベさん

14クラウン後期ディーゼル
コムヤンさん

フジミのセルシオの製作状況…
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:17:51
WEK良かったですねー!
圧倒的、台数でしたねー!

僕もまだまだまだやっていかななーと
刺激になりました!
コメントへの返答
2016/05/08 06:07:47
おはようございます☀︎

よかったですよね( ^ω^ )
ジャンルは違いますが
また行きたくなるイベントでしたね♪

さらなる進化期待してます(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「底床エントリーしたけど仕事で行けんから
選考通ったら譲で(笑)」
何シテル?   06/06 02:42
@まさクラです。 以前はまさクラ@でやってましたが 携帯変わってログインできなくなったので やり直しました! シンプルで足回り決まってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フ-ドトウ-ラジエ-タサポ-トシ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:19:23
ゼロクラ預けて早1ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 00:47:28
やっと仕事終わったね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 00:43:22

お友達

クラウン乗りの方もそうじゃない方も
よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
かず@ひろかず@ひろ *HARU*HARU
希愛パパglitter希愛パパglitter ひろクラ@…1ひろクラ@…1

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
後期3.5クラウンアスリート 革・サンルーフ・マルチ ・エアロ F.S.R.トムス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.