• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka坊のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

ふらっとドライブ☀️



朝起きたら天気が良く、最近ドライブに出掛けてなかったのでふらっとお出かけ。
何処に行こうか考えながら、まずは矢作ダムまで走ってた( ・∇・)
何してるにポチッと投稿し、南下してるとみん友のたまごさんからメッセージが。お誘いして頂き合流👍


合流して一緒にお昼御飯を。
プチジビエな、ししラーメン🍜を頂きました。
クセも特に無く、いい出汁のラーメンでした。

たまごさんオススメで、お土産にもっくるロールを購入。長さが50センチ程あるようで。
食後のデザートで頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後、鳳来寺を一緒にドライブ。
季節違いのサクラ🌸が咲く駐車場でツーショット写真👍
おかげで楽しいドライブになりました。
ありがとうございました(^o^)/


ここでお別れし、R151を北上して道の駅信州新野千石平へ。お土産を更に買って、R418平谷方面に走り帰り道に。道中路肩に雪を見ながらの屋根無し走行ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




最後はガソリンメーターを気にしながら、ドキドキの帰り道に。
もうすぐメモリが無くなるまできたけど、満タンにすると33ℓ程。後1ℓは入る余裕あるけど。
まだまだ走れるのかな(・・?)

みん友さんが冬場は燃費が伸びないとつぶやいたが、私も省燃費に心掛けたのにのびない感じがしました。皆さんも同じかな⁉️

たまごさんのブログのマネマネになりましたが、遊んで頂きありがとうございました😊👏


Posted at 2017/12/10 20:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

秋の休日みん友さんと☀️

秋の休日みん友さんと☀️11月12日にみん友さんのnaosさんが私の地元近辺に紅葉ドライブ🍁にやって来ると言う事で、休みも重なり御一緒させて頂きました。

すでにnaosさんのブログでUPされている内容ですが……午後から合流して恵那市岩村町を散策予定でしたが、39カフェにパンケーキ🥞☕️食べに変更‼️
naosさん初訪問にv(^_^v)♪
(脇役の車の方が大きく写ってスミマセン)


せっかくでしたので秋限定の秋三昧を頂きました。
naosさん夫婦も秋三昧👍







日曜日は初めてでしたが、フル回転で大忙しでしたね💦
食べ終わってから少しお客さんが落ち着いたのでようやくお話しタイム。39親父マシンガントークを堪能させて頂きお別れを。


その後名古屋城🏯経由してお別れになりました。

時間の都合で上手オモテナシ出来ませんでしたが、お話し出来たりして楽しい時間を過ごす事が出来ました。簡単なブログUPでスミマセン
ありがとうございました。
又遊びましょう^_−☆


Posted at 2017/11/15 11:30:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

幻〰の蕎麦。







二年振りのじこぼうへ。







限定の蕎麦をいただきました。



その後は開田高原へドライブ🌞



ソフトクリーム🍦食べて





道の駅で果物を🍎🍇梨を、お土産買ってドライブ👍

帰り道に南木曽(セブンイレブン)でオープンカー倶楽部らしき車を🚘発見⁉️
赤いベンツや、Zカブリオレ等。
別編隊のNDも道の駅へ寄ってましたね。

違ってたらごめんなさい🙏


実はオープン走行無しでした😓
Posted at 2017/10/04 22:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

中部ミーティング初参加

中部ミーティング初参加みん友のミカワさんと中部ミーティングへ行って来ました。
途中のSAで待ち合わせをして、郡上八幡で高速を降りて早朝の山間部を気持ち良くオープンドライブ👍
会場手前の坂道で入場待ちの合間に、皆さんの車見学すると前方にグリーンメタリックのNDが‼️
挨拶して写真を撮らして頂きました。


会場へ入場すると以外と前の方駐車。
凄い数ですΣ('◉⌓◉’)



開会式まで皆さんの車見学すると❗️皆さん井尻杉ですね。ノーマルほぼいない。

すると39祭りでお会いした、ともぞうさん、ファブさん、黒影さん、久々のえぼるぶさんにお会いできました。
しばらくお話ししたりして…又よろしくです✌️
いろんなロド撮ったりして






抽選会ではまさかの(^з^)-☆
お茶の景品でしたが、クジ運あまり無いので嬉しかったです。


閉会式も終わりこのまま帰るのももったいので、ミカワさんともう少しドライブでもと思いまして。
やまびこロードを走り、道の駅やまとまでオープンドライブ👍

ハイドラでyuzutoshiさんがやってくるのを確認。会場では愛犬を連れてる姿を見ましたが自信が無くて…今度は思いきって話しかけてみました。家も同じ地方でお友達になって頂きました(o^^o)

少し休憩してからここでミカワさんとお別れになりまして、私は併設されてる温泉へ♨️
命の洗濯してから帰宅となりました。

楽しい休日になりました👍

(実は1度投稿したのに誤って削除したようで少しカット、下書きも削除していて再度作成になりましたT^T)











Posted at 2017/09/14 00:02:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

vakkyさん歓迎会イン39カフェ☀

vakkyさん歓迎会イン39カフェ☀8月13日に、「神奈川のvakkyさんが39カフェにやって来る」に参加させて頂きました。

もう皆さん凄く上手に、詳し~くブログにupしてありますね🎵。とても真似出来ないので😵簡単に。
なので、写真も皆さんの撮って無いワンショットのみです❗vakky号と

その会の中で……
久しぶりにお会い出来たみん友さんに、初めて会うことが出来たみん友さん。
名前は聞いた事あるけど初めましての方々。
新たにお友達になって頂いた方々。
ありがとうございました。
集まった方全員とはお話出来ませんでしたが、車を見せてもらったり、写真撮ったり、vakkyさんの39カフェツアーに参加出来て凄く楽しかった😆
NDロドだらけTRGも最高でした👍


お土産の🍺、栄養ドリンクありがとうございました。
年一の恒例イベントになりそうですね。
年々増えてその内に名古屋ミーティング❗❓
なんて😁

簡単ブログでスミマセ~ン  f(^ー^;

Posted at 2017/08/16 22:44:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@type-16s 様
私も今日同じ残りメモリで給油しました。
給油ランプついてから45キロ走り、満タンにしたら33ℓ位しか入らなかった。
スタンドまでドキドキの省燃費運転でしたが、まだ余裕ありそうなのかな?
私は、残り走行可能距離は7キロでした👍」
何シテル?   12/10 19:00
いつかはオープンカーに乗るという、若い頃からの夢が現実になりました。許してくれた嫁さんには感謝一杯です。 基本的に車は大大大好きなので、大事に乗って楽しんでい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達ですが、2016年3月からは同じ車種で、東海地方・隣接する県の方、又は実際に会った方にしたいと思います。
遠方でなかなか接点の無い方が増え過ぎても、ブログ等々拝見する事も出来なくなりそうなので。
近県の方で共感できる方、よろしくお願い致します。
31 人のお友達がいます
vakky@霧の中vakky@霧の中 * オリオン-ND7オリオン-ND7 *
garagenaosgaragenaos * お気楽パパさんお気楽パパさん *
KENTAROU.KENTAROU. * ミカワ23ミカワ23 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
8月10日に納車されました。SSP-6速ミッション-黒色です。 アルファードに乗ってまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる