車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 23:46 
@Go-Go さん。
僕も一度、GOGOさんにも会いたいものです。
機会があれば是非、是非(笑)
11/12 23:26 
@Go-Go さん。
そぉなんです。僕も車見てわかりました(笑)
凄いですよね。
呼ばれたから来たと言ってました。
物凄く喋り安く良い方でしたよ(*゚∀゚*)
車もメチャメチャ渋かったです。
 11/12 23:31 
@zodiac4964 さん、凄い良い青年でしょ?僕にも優しくしてくれます(笑)愛車も渋いでしょ!僕もお気に入りです♪(´ε` )
11/12 23:08 
@Go-Go さん。
お久しぶりです。
ちなみに僕の何してるのメインに写ってるシルバーの3型知りませんか?(笑)
 11/12 23:19 
@zodiac4964 さん、お久しぶりです♪何シテル?見た瞬間にわかりましたよ!我が友です♪(笑)まさか、関西遠征とは思いませんでした…。僕には真似出来ない行動力です、彼は…(^_^;)
11/12 21:58 
岸和田で夜会中(笑)
 11/12 23:36 
@zodiac4964 さん、岸和田…、どう考えてもやっぱり僕には遠いっす(ー ー;)しるばーな人には敵いません…(笑)
 11/12 23:48 
@zodiac4964 さん、こちらこそ是非♪何処かでお会い出来るといいですね(^_^)
10/18 13:04 
@Go-Go さん。
そぅなんです。軽傷ならいいんですが(笑)
でも、他にもエラー出てまして左側後ろのウインドも悪いと。これは別にいいんですけどもね(笑)

そちらも軽傷ならいいですね(^^)
10/18 12:18 
なんとなく診断かけたら( ;∀;)
N249バルブエラー(泣)
安易な気持ちで診断かけたら凹むね。
N75バルブ、EGTセンサー色んな所考えられる(´;Д;`)
どこから当たって行こうかなぁ(泣)
そぅ言えば最近遅くなったよぅな気がします。
 10/18 12:44 
@zodiac4964 さん、軽症な方だといいですが(^_^;)うちも車検後の診断機で3つエラーついてますから(笑)
10/08 07:02 
おはよぉございます(=゚ω゚)ノ

地元ネタですが、近々、和歌山ユーロナイトがあるらしい。今回は参加してみます。
09/11 16:30 
09/07 06:46 
@☆ひでちん☆ さん。おはよぉございます。
オレンジのワンポイント!エロいですねぇ〜〜(笑)
それ!ください(笑)ってね。
かっこいいです。(^ ^)
 09/07 23:01 
ありがとうございます‼️今迄で一番悩んだかも…なので譲れません‼️(笑)@zodiac4964
09/05 11:58 
おはよぉございます。ん?こんにちゎかな(笑)

昨日、気分乗らんまま作業しました。

応急処置ってヤツを(笑)

本格的に張り替えないとダメかな(^_^;)

たまたま、応急処置出来る部分で剥がれて来てるけどダメな所来たら嫌だなぁ(−_−;)
09/04 10:17 
@たぽりん さん。
全てがなるとは限らないですよぉ。恐らく
前の黒のゴルフは結構年数きてましたけど全然でしたよ。でも今回は次から次に(泣)
今日手直しします(`・ω・´)キリッ
09/04 10:15 
@@つっち~ さん。
そぉなんですか(/TДT)/あうぅ・・・・
宿命と言えばそぉなんですが嫌ですよね。
完璧に治したいけどお金が高いから(笑)
今日、手直しします(`・ω・´)キリッ
09/03 20:19 
ゴルフ6とコラボしていい気になって家路に。

気分良く快調に走ってたら悪夢が...

今年の夏も終わりやなぁ(*^_^*)

朝晩涼しくなってきた(笑)

あ!天井。目をやると(  Д ) ⊙ ⊙

真ん中のルームの所が垂れ下がってる(泣)

やっぱり来たか(−_−;)
 09/03 20:37 
@zodiac4964 さんも、天井の垂れ下がりきましたか⁉️私も、リアから、ルームランプまで半分きてます^_^;ゴルフの宿命ですね⤵︎
 09/03 23:46 
@zodiac4964 天井の垂れ怖いですね((((;゚Д゚)))))))自分のはまだ大丈夫なんですがいつ来るのかビクビクしてますw
09/02 15:59 
@Go-Go さん。お疲れ様です。
エラー残らないのも大変ですね。
こっちは現実突きつけられたよぉな(笑)
ま、治すのも楽しめれば本当の意味の楽しさかと...
09/02 15:57 
@@つっち~ さん。お疲れ様です。

もぉいいんです。壊れたら壊れた時です。(笑)
どっしり構えてその時を待ちます(笑)
09/02 12:07 
昨日のエラーの詳細でやばそぉなの(泣)

まずは、ブーストプレッシャーバルブ

続いて、ドアロックアクチュエーター

この二点。

重そうなのは無いですがチクチク痛いです。
どのドアが開かなくなるでしょうか(笑)

()´д`()ゲッソリ・・・ 
 09/02 12:25 
@zodiac4964 さん、ハラハラ、ドキドキですね⤵︎😱
 09/02 12:41 
@zodiac4964 さん、ドキドキしますね(^_^;)うちのは逆で、カーテシ点かない時があってドア開閉を感知していない時があるのですが、Dラーの診断機でもアクチュエーターのエラーが出ないと(ー ー;)(笑)
09/01 20:34 
ミスして付けてしまったエアバッグの警告灯。
友人に頼んでリセットしてきました。

まぁ、凄い事(泣)エラー祭(´・_・`)
これ繋げると凹むのよね〜〜
08/28 13:34 
[整備] #ゴルフハッチバック 自作加工?してみました。。。o(゚^ ゚)ウーン http://minkara.carview.co.jp/userid/2505660/car/2045405/3883163/note.aspx
プロフィール
「@Go-Go さん。
僕も一度、GOGOさんにも会いたいものです。
機会があれば是非、是非(笑)」
何シテル?   11/12 23:46
zodiacです。よろしくお願いします。 車高短好きの親父です。 いかにお金をかけず車をかっこ良くするかを日々考えてます。 小綺麗にまとまっていればいいじゃ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
文字の多い悲しい思いで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:34:50
横ボタンDSGノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 06:58:53
エアクリーナー交換 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 15:33:19
お友達
車好きな方ならオールオッケー(`・ω・´)キリッ
気軽にお声かけしてくださいませ(^∇^)

ちなみにみんから初心者ですぅσ(^_^;)
37 人のお友達がいます
ゆかごるみゆかごるみ * ☆ひでちん☆☆ひでちん☆ *
うぇい子うぇい子 luckyman46luckyman46
KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas とまとっぺ2号とまとっぺ2号
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
安く買ったゴルフ。安くいじって行きます(`・ω・´)キリッ でも、歳考えるとやりきれない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.