• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 08:40 
絶景☺
10/31 07:38 
@まつさん 暖気の季節ですね~ (lll´Д`)
10/29 20:29 
@まじぇさん その店にまだ有るようなら今度見に行ってみるか?
10/29 20:05 
@まじぇさん 距離はまだまだいけそうなんだけどな~

例のガンメタのやつ見に行った?
10/29 19:45 
@まじぇさん 新しいやつ目処ついた?
 10/29 19:53 
@オザっち3 まだかな
とりあえずいくらになるか査定してもらったんだが、金になりそうも無い(´-ω-`)
 10/29 20:09 
@オザっち3 結局場所分かんなかったよ

アルトは距離はまだいけるけど、今日諏訪まで行ってパワー足りなくてちと苦しくてな、、、
燃費もラパンより悪いし
 10/29 23:20 
@オザっち3 そうね
まだあれば一度行って見たいな

その時よろしく(><)
10/23 22:55 
@ken1号 さん ハイカットいいですね~

私も〇ークマン製のハイカットです
10/22 17:18 
10/22 16:59 
10/21 13:00 
the THA TIMES
10/18 18:02 
お疲れさん、

予備用で取って置くよ(^^)d
10/04 19:45 
最後になるかもしれないからパシャり、と
10/01 18:24 
白じゃなく鶏中華も美味いよ✨
10/01 12:44 
@まじぇこん あまりにも混みすぎてたからラー大で引き返したよ
09/30 17:49 
国道19号田沢交差点事故渋滞

通る皆さんは違うルートを選択したほうが良いでしょう
 09/30 18:02 
@オザっち3 さんまだ通行止めなんだ(~_~;)

16:00頃も通行止めでしたよ
09/18 10:05 
@まつさん あったような気がします🙆
たしか、ジャングルジムと滑り台が合体した遊具があったような記憶が、、
09/16 18:43 
@まつさん プール側からの撮影ですね!
運動会の季節かぁ~
 09/16 19:17 
@オザっち3さん 今年は階段降りない位置に陣取りました(笑) 昔ここに大きな遊具があったって言ったら信じる?w

プロフィール

「絶景☺」
何シテル?   11/01 08:40
初めましてオザっちです! 軽く自己紹介を 弄りはなるべく出来る箇所は自分でをモットーに行っております 小さい頃から、家族が日産車に乗っている影響を受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FUJITSUBO RM-01S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:14:18
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:13:00
KAKIMOTO RACING(柿本改) 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:48:55

お友達

車種問わず誰でもOK!欲を言えば県内の人、、あ、県外でも良いですからね笑

人見知りで口下手なのをご了承の上でお願いします!

但し、数増やし目的や、自分とは合わないなと思うものがありましたら申請はお断りまたは解除致します
26 人のお友達がいます
yuzy8000yuzy8000 * りすてりんR改りすてりんR改 *
ken1号ken1号 * つうくんつうくん
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 12SR (日産 マーチ)
純正+αな感じで弄っています 今のテーマは、K13改 NISMO S仕様のツインリップ ...
日産 マーチ 壱弐march (日産 マーチ)
2014年11月~2016年3月まで所有 外装はノーマルです笑 強いてやったといえば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.