」みがき★ひかるのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みがき★ひかるのブログ | クルマな徒然草 - みんカラ" /> 」みがき★ひかるのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

下心丸出し揺れるハート

下心丸出し 今、この本に夢中ですウッシッシ

この生々しいタイトルに惹かれて即買いexclamation

不況時代の恋愛バイブルのような本です。

・20代女性と40代男性の共通項

・「3高」はもう魅力要素ではない

・バブルが生んだ40代の魅力

などなど・・・

著者が電通に勤めてる方なので、データに基いた解説で妙に納得ほっとした顔

そして、単純なボクは「俺にも20代の彼女ができるかもexclamation&questionと根拠の無い自信がでたり・・・







妄想ばかりしてるとモンモンとしてくるのでもう寝ます手(パー)

オヤスミナサイブタ
ブログ一覧 | Book | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 01:55:19
こんばんは。

20代女性と40代男性の共通項、読んでみたいです。

娘1の気持ちがわかるかもしれませんね。(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 08:26:41
おはようございます手(パー)

データに基く根拠のある話なのでけっこう面白かったですよ。

そうそう、娘さんとのコミュニケーションに役立つかも・・・

ん??
レクサス350さん必要なんですか?
十分仲がよさそうなんですけどわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 06:59:04
みがきさんならきっと出来ますよわーい(嬉しい顔)

私は娘が22歳なので、20代はちょっとですが・・・・
30代大好きですわーい(嬉しい顔)

マメさが大事かとウッシッシ

みがきさんファイトォexclamation×2
exclamation
家庭は大事ですよ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 08:33:42
ボクは贅沢モノですからあっかんべー

今だと、井上真央ちゃんみたいなコがいいなぁわーい(嬉しい顔)

この本だと30代は対象外になってました。
40代男と20代女が一番マッチングがいいそうですウッシッシ
2010/04/09 07:36:29
3高→高血圧・高血糖・高脂血症

違うか(爆)

健康であれば、ストライクゾーンは関係ないですよw
コメントへの返答
2010/04/10 08:37:02
←うまいexclamation×2

そうそう、健康であれば何度でもデキル(爆)
2010/04/09 08:00:46
コ、コラーーーーーーーーw

エロ本よりタチが悪い本読むのヤメテッ!(爆)

ホラっ、僕に惚れちゃう女の子が減っちゃいますから(照)
コメントへの返答
2010/04/10 08:38:33
もう、一気に読み干しちゃいましたウッシッシ

この本では30代男はモテナイって書いてましたけど、すみんちゅさんのようにバブリーな人は大丈夫っスよ指でOK
2010/04/09 08:47:48
なんて魅力的な本のタイトル・・・

本屋へ行ってみよっと(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:41:40
今すぐ走って下さいexclamation

読んだら、来週からジョージ!さんもモテモテですよ指でOKウッシッシ
2010/04/09 21:53:35
ふむふむφ(..)

…と言うことは私なら10代の女の子とムフフ黒ハートになるチャンスも…目がハート(爆)

コメントへの返答
2010/04/10 08:45:19
あっexclamation

この本じゃ30代男はモテナイって書いてありましたあっかんべー


2010/04/09 21:58:47
>「3高」はもう魅力要素ではない

って事は、私に惹かれる可能性も…

今日はいい夢が見れそうです。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:46:20
そうexclamationそうなんですexclamation×2

今、40代男が追い風ですよウッシッシ

直ぐ本屋に行って買って読んで下さい指でOK
2010/04/11 23:20:49
こんばんは。

考えてる事は当方と同じですな。(笑)
まだまだ死ねません。(爆)
コメントへの返答
2010/04/13 00:08:36
こんばんは手(パー)

でしょ、でしょウッシッシ

ボクは目標達成するまで頑張りますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はお肉(^^)」
何シテル?   08/19 21:55
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 40代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ただ、造形に…惚れる。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:54:01
お盆休みは短いけど充実してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:26:59
雑誌に掲載されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:35:50

お友達

コメント、足あと、イイね!など普段からやり取りの無い人はお断りします♪
それと最近、自分で調べる努力や金も使わないで、ただ情報を得たいだけのためにコメントやメッセージを送ってくる人が多くって困っています。
なので、パーツレビューをはじめとする質問にはお友達以外にはお答えしませんので悪しからず。
212 人のお友達がいます
NERONERO * MASA//MASA// *
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 * 平原151改平原151改 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エルグ☆エルグ☆ *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン
一目ボレでゼファー1100から乗り換えました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のファーストカー兼、僕のセカンドカーです♪ X-Limited メーカーオプショ ...
その他 その他 その他 その他
ロードバイクのような本格派までは興味なかったんですけど、Badboyにも慣れてもう少しロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.