」みがき★ひかるのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みがき★ひかるのブログ | クルマな徒然草 - みんカラ" /> 」みがき★ひかるのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々に父親気分ムード


今年も行って来ました!猪名川へ!!

前日に友達の別荘に泊めてもらって深夜まで虫捕り。

カブトムシ、ミヤマクワガタなど、い~っぱい捕れました。

今日は朝から3家族14名猪名川町立ふるさと館の敷地内の猪名川で川遊び!

ここの川辺は浅いので小さな子供達でも安心して遊ばせる事ができて

涼しくって避暑にも最適な遊び場所ですよ。

久々の家族サービスなので僕もハリキッテマス!!(照)

やっぱ、EPOTY世界制覇した者は背中が語っているでしょ♪(笑)



こんなふうに遊んだり~の


サカナを捕ったり~の


ザリガニを捕ったり~の


お昼はお母さん達のお手製弁当を頂いて・・・

ひとしきり日が暮れるまで遊んで帰って来ました♪

TDLUSJも良いけど、大阪から1時間でこんなに安くて楽しめるなんてイイでしょ?

お金を使うばっかりが家族サービスじゃないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、でも・・・


僕も別荘が欲しい・・・蒜山に(爆)













ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:14:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:35:09
何故にウガT?

何故に蒜山?

どうした?浪費皇帝!体の具合でも悪いんですか?
コメントへの返答
2011/08/09 23:48:55
汚れても良い衣類なのと

知りあいが蒜山に別荘持ってるのでわーい(嬉しい顔)

思い出に残るイベントは年に1,2度あれば十分です!
2011/08/07 23:08:02
チョ(汗)

誰が世界制覇じゃいっ!

毎年大阪予選落ちのクセに(爆)

しかもハーレー買って三年間の出場停止処分w
コメントへの返答
2011/08/09 23:50:39
ウ~ン・・・

どこで情報が交錯しているのかなぁ(笑)

ボクは大阪の予選は毎年予選抜きで本線出場なんですけど指でOK

あっ・・・ハーレーの支払いどうしたらイイですか?(爆)
2011/08/07 23:19:52
最高の遊びかたですね
やっぱり自然が1番です!

子供たちといっぱい遊んで家族愛を育んで下さい。

さすればきっと趣味の浪費も許されますよo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/09 23:52:51
ボクも田舎育ちなので、こうやって年に1,2度自然と戯れる事ができるところに連れて行ってます指でOK

あっ・・・浪費じゃないですよ、浪費じゃ

これは消費です、消費!

円高の今しかチャンスは無いですから!!

来年は円安で買えなくなると思うので手(チョキ)
2011/08/08 00:11:12
自然と戯れるのはイイですねわーい(嬉しい顔)

で、次の浪費は何ですか?あっかんべー
コメントへの返答
2011/08/09 23:54:08
こういった遊びに連れて行くと親父のボクを子供達は尊敬するんですよね~

次は・・・しばらくハーレーのカスタムに熱中ムード
2011/08/08 06:09:46
なるほど…
良心の呵責に耐えかねての行動ですか…考えてる顔(笑

子供には こう言う自然体験が一番の教科書だと思うんですよね~。
怪我したりもするかも知れないですが、体全体で感じる事が大切ですよねわーい(嬉しい顔)

で…今度は別荘に手を出す って事なんですよね?浪費帝王(爆
コメントへの返答
2011/08/09 23:57:13
違う!違う~!!

こういった遊びに連れて行くと親父のボクを子供達は尊敬するんですよね指でOK

ヘトヘトになるまで遊ばせると自分の限度が分かるので子供の教育にももってこいですねウィンク

別荘・・・海よりも山に欲しいと思う今日この頃(爆)
2011/08/08 06:31:16
おはようございます(^-^)

海より川のほうが気持ち良くていいですよね~

オイラもお盆休みに静岡の山奥の川に友達家族とBBQと魚取りに♪
コメントへの返答
2011/08/10 00:02:32
こんばんは手(パー)

子供達には川辺の方が色々な昆虫なんかがいて楽しいみたいですわーい(嬉しい顔)

やっぱ、山奥に別荘ですよねムード
2011/08/08 07:33:39
自然はよろしいですな♪

しかも気の合う3家族で行くとなると子供たち同士も仲良くなり嬉しい限りですね。

しかし、とーちゃん、かーちゃんは…

クタクタだったでしょ?
コメントへの返答
2011/08/10 00:03:56
こういった遊びに連れて行くと親父のボクを子供達は尊敬しますよ~手(グー)

ヘトヘトになるまで遊ばせると自分の限度が分かるので子供の教育にももってこいですね指でOK

もう、クタクタのヘトヘトで家に帰って来て、ソッコー爆睡しましたウッシッシ
2011/08/08 07:34:13
おはようございます♪

自然の中で遊ぶのも良いですよね~お金も掛からないし、子供の頃を思い出します・・・



ところでこの家族サービスは後に控える浪費の為のポイント稼ぎですか?(爆
コメントへの返答
2011/08/10 08:34:59
おはようございまするんるん

こういった場所で子供達で遊ばせると、思い出だけじゃなく色々な勉強になるんですよね~

皆さん勘違いされているようですけど、浪費じゃないですよ!

日本経済を救うための消費です!消費!!(爆)
2011/08/08 09:16:55
やっぱり

川遊びのランチは

おむすび+からあげ+玉子焼き

ですねぇ~♪ww
コメントへの返答
2011/08/10 08:39:35
ウンウン、我が家でも定番メニューですねうまい!

簡単で美味しくって子供達も大喜びムード

スタッキーJrもこんな所で遊ばせないとダメよ~(笑)
2011/08/08 09:50:01
家族サービスにウガTですか~♪
猪名川の自然結構いいですよね。
子供も安心して遊べたりしますし (・∀・)
僕も別荘欲しいなぁ~琵琶湖あたりに(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 08:41:31
ウガTは汚れてもイイので(笑)

自然と戯れる事ができる場所で別荘が欲しいですね~

まぁ、今の家のローンがたっぷり残っているので無理ですけど(涙)
2011/08/08 10:18:56
渓流で家族サービスとはいいですね(^^)d

でも、実はハーレーで浪費した分の穴埋めでは?(爆)


蒜山に別荘買われたら、いつでも米子の大親ビンと遊びに行きますよ~(^.^)
コメントへの返答
2011/08/10 08:44:08
違う!違う~!!

ハーレーは浪費じゃなくって消費!または投資!ですウッシッシ

蒜山に手ごろな別荘無いですか?(笑)
2011/08/08 12:38:02
川遊び、いいですねウッシッシ

ひかるさんは…

こんな方なんですねうまい!
背中だけですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 08:48:05
めちゃくちゃ楽しかったですよ~指でOK

あっ・・・

逢いたくなりましたか?(爆)

背中に中年男の悲哀を感じるでしょ?(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から3日間の研修なので、夜はつるとんたんであっさり冷たいうどん( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/20 22:53
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 40代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW(純正) F10エアコンボタンキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:19:15
ただ、造形に…惚れる。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:54:01
お盆休みは短いけど充実してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:26:59

お友達

コメント、足あと、イイね!など普段からやり取りの無い人はお断りします♪
それと最近、自分で調べる努力や金も使わないで、ただ情報を得たいだけのためにコメントやメッセージを送ってくる人が多くって困っています。
なので、パーツレビューをはじめとする質問にはお友達以外にはお答えしませんので悪しからず。
212 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
忍者が一番忍者が一番 * レコアさんレコアさん *
ボアソルテボアソルテ * gs4339hgs4339h *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン
一目ボレでゼファー1100から乗り換えました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のファーストカー兼、僕のセカンドカーです♪ X-Limited メーカーオプショ ...
その他 その他 その他 その他
ロードバイクのような本格派までは興味なかったんですけど、Badboyにも慣れてもう少しロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.