• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今年のGWは大満足!!

今年のGWは大満足!!
今年のGWは大・大・大満足!

入社して初めてGWというものを満喫しました♪

めっちゃ充実した休日を過ごせました(^-^)

あっ!という間のGWを振り返ってみると・・・



28日!

仕事を定時で終わって、ソッコーで新幹線に乗って新大阪まで・・・

新大阪でエロいこの方とみん友さんのお店で閉店まで楽しい時間を過ごしました♪




29日!

この方のブログに感化されて

マリーナシティまで・・・




いつもは閑散としているハズなのにGW初日もあってか大繁盛!

駐車場にも困るくらいで、撮影するのも気を遣うくらい車が多くて・・・

お昼ご飯ぐらいええもん食べようとアテにしていたお店に行くと売り切れで準備中( ;∀;)

仕方がないので、別のお店で海鮮丼(マグロ三昧)を食べました♪



単身赴任で仕事を頑張っていると、食事はどうしてもコンビニ物かカップ麺中心の食生活(^^;

これまた無性に串カツが食べたくなって、北新地の「だるま」へ・・・


GWで空いているかも、という淡い期待は外れて、観光客で大賑わいでした♪


30日!

この日は朝から晩までDIY三昧!


前回、ブログにアップしたように嫁ムーヴに今更ながらのバックカメラの取り付け♪



一日中ガレージに籠ってだけど、久々のクルマ弄りは楽しかった~

超充実した一日でした♪



1日!

早くも5月!!

この日はAMから日曜大工をしたり、愛用のスニーカーのメンテをしたあと・・・

夜走り!!

中之島公会堂は以前、BMWでも撮影したけど、ハーレーでも撮りたくて・・



でも、バイクの撮影は難しいわ~

最後に皆でラーメン食って解散(^O^)/



2日!

この日は部屋に籠って、部屋の掃除をしたり、衣替えをしてマッタリと・・・


GWの遊びも中休みでした(^-^;



3日!

この日は和歌山の実家へ・・・

子供達はクラブ活動が忙しくって、今回はワタシ一人(^-^;

ムーヴのラゲッジにお土産一杯積んでもらいました♪


正月休み以来になるけど、オカンの顔を見て一安心♪ 

一人暮らしやけど元気に友達と旅行に行きまくってます



4日!

この日も部屋に引きこもって、マリーナシティや夜走りの画像の整理をしました♪

他にもPCをWindows10にバージョンアップしたり

嫁ムーヴのナビソフトをバージョンアップしてると一日が終わりました(^-^;



これでしばらくInstagramのネタに困らないやろな(^-^)


GW中もクラブ活動に忙しい息子達が久々に夕食にそろったので

一日早い子供の日ということでリクエストに応えてピザを頼んだら・・・


めっちゃ食いよるやん!! 1諭吉でお釣りが小銭でチョロチョロでした(*_*)



5日!

GW最終日はこれもハーレーで行きたかったメタセコイヤ並木へ!

BMWでは昨年の夏に行ったけど、今回は念願のハーレーで♪




風は強かったけどお天気も良くって大満足♪

でも、クルマもバイクも多かったですね~

お昼はメタセコイヤ並木にあるマキノビックランドのイベントに出店していたピザ屋さんで・・・


こちらのお店のオーナーさんもハーレー乗りでピザが焼き上がるまでしばしハーレー談義


ピザもおいしくって、近々お店をオープンされるみたいなので楽しみですね~

お店のHPはこちら・・・

帰りは渋滞に巻き込まて彦根~京都南まで40kmって見たときは死にそうになりましたけど

バイクのメリットを最大限に活かしてスイスイ抜けて帰ってきました♪

けど、これがBMWで渋滞に巻き込まれていたらイライラMAXで6日も休んだかもしれません(^-^;



GWは10連休も可能だったけど、会社のメールがパンクするので6日は出社(^-^;

案の定、メールと資料の確認で1日が終わりました。。。

この週末は大阪には帰らず、岡山でゆ~くりと過ごしています♪


でも・・・

しっかりと充電できたので、今度はお盆休みまで仕事をガンガン頑張るで~!!







ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝に
隆。さん

マチ☆アソビなう
美々緒@過走行GC8&KK4さん

ピッツァ
coco*☆さん

30年ぶりにピザを買う!
Y3K335Mさん

ピザ食べ放題
ねーおさん

Pizza Riva
NOS133さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:37:41
このネタの食材・・・全てNGなんです(涙)
コメントへの返答
2016/05/08 18:29:47
マジか!?

普段からどんだけええもん食べてんねんΣ(・□・;)
2016/05/07 23:32:54
ボク…GWはずっと仕事してますた、泣
羨ましいっすぅ、、、
コメントへの返答
2016/05/08 18:31:16
イヤイヤ...

SILKYさんのように働いた分だけ実入りがあれば、ワタシも馬車馬のように働きますよ~(^O^)/
2016/05/08 02:48:18
またのご来店&コーディング、
お待ちしてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
コメントへの返答
2016/05/08 18:32:58
先日はありがとうございました!

久々においしいもん食べました♪

6月の車検が終わったら連絡しますね(^-^)
2016/05/08 07:08:36
ぉはよぉござぃます(o^^o)

みがきさんが独身に見ぇて
仕方がなぃんですけど(≧∇≦)笑

外でもPIZZA(*^^*)家でもPIZZA♪

和歌山〜大阪〜滋賀
楽しまれたよぉで見てるこっちまで
楽しくなってきましたよ(o^^o)
コメントへの返答
2016/05/08 18:38:01
こんにちは♪

まぁ嫁のおかげで自由にさせてもらってますから、独身みたいとはよく言われます(^-^;

このGW、BMW&ハーレーであちこち出かけたので楽しめましたよ~

今度お会いする機会は15日ですかね?(^-^)
2016/05/08 17:43:12
ハーレーの写真カッコよく撮れてますよ。
背景も大事でしょうけど関西は素敵なとこあって良いですね。
コメントへの返答
2016/05/08 18:40:29
ありがとうございます!(^-^)

神戸や京都などまだまだ撮りたい場所が一杯ありますね~

東北の風光明媚な自然と一緒に愛車達を撮ってみたいですね(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は雨なのでお昼は自家製カレーうどん( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/15 15:47
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 40代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人生最後のクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 08:47:54
車に乗っていて残念に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 00:40:20
BMW(純正) F10エアコンボタンキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:19:15

お友達

コメント、足あと、イイね!など普段からやり取りの無い人はお断りします♪
それと最近、自分で調べる努力や金も使わないで、ただ情報を得たいだけのためにコメントやメッセージを送ってくる人が多くって困っています。
なので、パーツレビューをはじめとする質問にはお友達以外にはお答えしませんので悪しからず。
213 人のお友達がいます
たかくのたかくの * レクサス350レクサス350 *
忍者が一番忍者が一番 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン
一目ボレでゼファー1100から乗り換えました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のファーストカー兼、僕のセカンドカーです♪ X-Limited メーカーオプショ ...
その他 その他 その他 その他
ロードバイクのような本格派までは興味なかったんですけど、Badboyにも慣れてもう少しロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.