• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お友達のクルマ♪

お友達のクルマ♪ 新型マークXです!
・・・って言っても僕のじゃないですけどね(笑)

ずいぶん前になりますけど、
発表されて直ぐにディラーで試乗しましたが、いい車でしたよ!



僕が試乗したのは300Gプレミアム“Sパッケージ”でしたけど
メチャクチャエンジンが気持ちのいいクルマでした。
脚は結構固めでしたけどね~。僕好みの固さでした。

画像じゃよく分らないでしょうけど、
このマークXは新車ですぐにHKSの車高長とWALDの19インチのアルミに交換しています。
最上級グレードで、屋根(サンルーフ)・革(シート)・マルチ(ナビ)付きの
フルオプションです♪

ねっいいでしょ~。
こんなクルマを見ると、「やっぱりセダンに買い換えようかなぁ~」って心が揺れちゃいます。

あっ!でもこのクルマのオーナーは
26歳の女性なんですよ!
・・・なかなかやるでしょ(笑)
ブログ一覧 | こだわりのモノ | クルマ
Posted at 2008/01/23 13:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:42:46
お~!!

その女性 紹介してください(^^♪

僕がマークXとお姉たんを運転します(爆
コメントへの返答
2008/01/24 14:11:59
や!です(笑)

よしきさん、い~っぱい女友達いるじゃないですかぁ。

マークXは僕もまだ運転してないのに~
2008/01/23 14:05:49
仕事の出来る女性!!
そんな薫りが漂ってきますねぇ~♪
素敵です♪(^^)d


んっ??
まさか密会相手!?(爆
コメントへの返答
2008/01/24 14:14:05
う~ん、仕事ができるかどうかは微妙ですねぇ。

ウォーター・ビジネスですから。
それにフルローンです(笑)

乳は大きいですが、僕は足フェチなんで(笑)
2008/01/23 14:06:26
すげーグッド(上向き矢印)うれしい顔
同級生でさらに女性目がハート
揺れるハート(笑)

紹介してください(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 14:14:30
後悔しますよ(笑)
2008/01/23 15:34:07
ごぶさたしておりますわーい(嬉しい顔)
みがきさんこの頃女性ネタが増えたようなぁ冷や汗2
26歳とはうらやましい~
20代には相手してもらえず、拗ねておりますウッシッシ
もしや・・・・密会るんるん
コメントへの返答
2008/01/24 14:16:47
お~~
ご無沙汰です♪
ず~っと密会に勤しんでたんですか??(笑)

まだ、かろうじて20代の後半には相手してもらえますよ~。

密会相手は募集中で~す♪
2008/01/23 21:24:51
いいですね~
女性のイジッた車は
メチャ!
オシャレに見えてしまうのは
僕だけ・・・かな?
コメントへの返答
2008/01/24 14:18:13
現車はけっこういい感じですよ♪

確かにお洒落に見えますよね~
数少ない弄りに理解ある女友達です。
2008/01/23 21:28:57
いいニオイしました~?
私ならオモイッキリ深呼吸してますが…(爆
コメントへの返答
2008/01/24 14:19:30
僕はせっけんの匂いが好き♪(笑)

そんなに吸ったら髪の毛が鼻の穴に入りますよ~(笑)
2008/01/23 22:43:35
んんんん!
500万コースですよね
ブルジョアですね~
コメントへの返答
2008/01/24 14:20:22
僕なら、クラウンアスリートの選択をするんですが・・・

ブルジョアと言うより、バブルkつて言った方が的を得てるかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン 3D Design Booster Chip Ver.3 の取り付け(その①) http://minkara.carview.co.jp/userid/250594/car/1434658/4380804/note.aspx
何シテル?   08/14 06:01
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 40代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お盆休みは短いけど充実してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:26:59
雑誌に掲載されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:35:50
ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

お友達

コメント、足あと、イイね!など普段からやり取りの無い人はお断りします♪
それと最近、自分で調べる努力や金も使わないで、ただ情報を得たいだけのためにコメントやメッセージを送ってくる人が多くって困っています。
なので、パーツレビューをはじめとする質問にはお友達以外にはお答えしませんので悪しからず。
212 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 Studio-AoStudio-Ao *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ヤスピーヤスピー *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン
一目ボレでゼファー1100から乗り換えました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のファーストカー兼、僕のセカンドカーです♪ X-Limited メーカーオプショ ...
その他 その他 その他 その他
ロードバイクのような本格派までは興味なかったんですけど、Badboyにも慣れてもう少しロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.