• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 15:50 
暑いのでヴィトンで休憩中( ̄▽ ̄)
 08/20 16:02 
@みがき★ひかる さん。最近のヴィトンはコーヒー☕️出してくれるんですね❤️あ、上得意様だからだ〜🌟
08/19 21:55 
週末はお肉(^^)
08/14 06:01 
[整備] #5シリーズセダン 3D Design Booster Chip Ver.3 の取り付け(その①) http://minkara.carview.co.jp/userid/250594/car/1434658/4380804/note.aspx
08/13 21:48 
え〜っとですねぇ…まだナイショです( ̄▽ ̄)
08/12 22:29 
UKカフェで、みん友さん達とまったり( ̄▽ ̄)
08/11 17:07 
ヴィトンなう
 08/11 17:48 
@みがき★ひかる さん。お買い物楽しそうですね😊今日は何をお買い上げでしょうか❓
08/05 20:19 
Tボーンステーキ…台風対応に備えて体力付けます( ̄∀ ̄)
07/30 11:43 
@teenie s@la 納車おめでとう㊗️🎉
 07/30 21:17 
@みがき★ひかる さん🎶ありがとうございます💗またRXにしちゃいました😊
07/29 21:08 
今日は鳥取砂丘で海鮮三昧でした( ̄∀ ̄)
07/17 19:22 
3連休最終日はハラミでパワーアップ( ̄▽ ̄)
07/16 20:21 
恒例の新作🎶キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ(^-^)さっぱりしてて美味し( ̄▽ ̄)
07/09 21:03 
新大阪駅で皇蘭のラーメン食べて、岡山に戻ります( ̄∀ ̄)
 07/09 21:12 
@みがき★ひかる さん。
ラーメン&ライス&唐揚げ…
メタボ定食ですやん(^^;;
07/08 19:31 
ごん神…塩スタミナラーメン!美味いわ〜( ̄∀ ̄)
07/02 13:57 
納車になったオカンのミライースをコーティング屋さんに運搬ちゅう( ̄∀ ̄)
06/25 20:40 
普段は単身赴任でロクなもの食べてないから、週末くらいちょっとした贅沢したいんです( ̄∇ ̄)ちゅーても丸亀製麺が精一杯なんです(T_T)
06/25 20:38 
雨が心配なので、急遽これから岡山に戻ります(T_T)でも、ひかりは貸切状態やな( ̄∇ ̄)
06/24 20:34 
安定の丸亀製麺( ̄∇ ̄)
 06/24 23:01 
@みがき★ひかる さん。丸亀でもセレブなメニューですね〜
私なんか 温ぶっかけ大と、とり天、ちくわ天でワンコイン(^^;
しかし丸亀は旨い、安い、腹が張るの三拍子ですね〜
06/17 19:39 
パワーを付けてこれから岡山に戻ります( ̄∇ ̄)

プロフィール

「暑いのでヴィトンで休憩中( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/20 15:50
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 40代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ただ、造形に…惚れる。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:54:01
お盆休みは短いけど充実してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:26:59
雑誌に掲載されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:35:50

お友達

コメント、足あと、イイね!など普段からやり取りの無い人はお断りします♪
それと最近、自分で調べる努力や金も使わないで、ただ情報を得たいだけのためにコメントやメッセージを送ってくる人が多くって困っています。
なので、パーツレビューをはじめとする質問にはお友達以外にはお答えしませんので悪しからず。
212 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 忍者が一番忍者が一番 *
レクサス350レクサス350 * NERONERO *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン ハーレーダビッドソン ソフテイル FXS ブラックライン
一目ボレでゼファー1100から乗り換えました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のファーストカー兼、僕のセカンドカーです♪ X-Limited メーカーオプショ ...
その他 その他 その他 その他
ロードバイクのような本格派までは興味なかったんですけど、Badboyにも慣れてもう少しロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.