車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月29日 イイね!
バカンス中天候に恵まれて良かった
波の音が心地よいです^_^
Posted at 2016/12/30 10:32:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!
またまたご無沙汰してま~す!数少ないお友達の皆様、ご無沙汰しています(-_-;)

私も車も健康です!

オペル カスケーダは今週には50,000㌔達成です。
納車から2年7か月、何とか当初の予定通り、3年60,000㌔達成をしたいです。



ルノー メガーヌは先日170,000㌔を達成しました。10年6か月、まあまあです。
お祝いに、10,000㌔に1回のオイル交換を実施。
ついでにタイヤ前後ローテーションが無料でしたのでお願いしました。

補足・・・タイヤは昨年11月からスタッドレスのままです(-_-;)
来年4月位まで履く予定。
来月のFBMは雪が降りそうですので・・・(笑)

3月に入籍はしましたが、特に生活に変化はございません。
ですから、幸せ太りもしてません・・・もともと太ってますが・・・
髪型は、嫁のご要望で美容院で変身・・・した筈です(笑)

年末年始の楽しみな旅行の為に、健康第一で生活していきます。

※9月18日はイエローハット新山下店に出没予定で~す!
Posted at 2016/09/12 13:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ルノーメガーヌRS | 日記
2016年08月06日 イイね!
昨日久しぶりにJAF様にお電話しました。

「メガーヌのエンジンが目覚めません!」

結局ディーラーまで積載車に乗せて頂きました。

燃料ポンプがご臨終・・・

納車から11年、170,000㌔経ちますので、寿命ですね

国内在庫もあり、来週には復活予定。

また10年乗れるかな?

※カスケーダは誠に申し訳ございませんが・・・絶好調です!

Posted at 2016/08/06 21:56:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ルノーメガーヌRS | 日記
2016年07月19日 イイね!
ご無沙汰してま~す!皆様ご無沙汰しています(-_-;)

特に生活に変化はございません。

入籍はしましたが、お互いの仕事等の関係で別々に生活しています(笑)



車も元気です。

メガーヌは間もなく170,000㌔、カスケーダも45,000㌔を超え、特に不具合もありません。
皆様が楽しみにしている故障も、残念ながら報告できませんm(__)m

今後も四半期に1度のペースで投稿しま~す。

暑くなりそうな夏を何とか乗り越えて、年末年始のハワイ旅行を楽しみに日々生活していきます。

皆様も体調管理にご注意下さい。

※画像は2014年、年末年始に訪問したニースです。
今回の事件でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
何年後かに、私がまだしぶとく生きてたらまた訪問したい町です!
Posted at 2016/07/19 13:53:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | オペル カスケーダ | 日記
2016年04月10日 イイね!
(-_-;)やっと交換(笑)やっと夏タイヤに交換(笑)
今年も予想通り活躍しませんでした(笑)
ま、あくまでも保険みたいなものですから・・・

さ、これで5月8日は袖ヶ浦フォレストレースウェイをかっ飛ばすぜ(笑)
皆さんも如何ですか?

✳諸事情により、ドイツ村には行けませんm(._.)m
Posted at 2016/04/10 16:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | オペル カスケーダ | 日記
プロフィール
「嫁ぎ先が決まりました! http://cvw.jp/b/250600/37503746/
何シテル?   03/13 21:46
ルノーはなはなです メガーヌRSとオペルカスケーダを飼っています。 オペル カスケーダは初並行車&初ディーゼル&久々左ハンドル&懲りずに6速マニュアル
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【緊急】LINE乗っ取られました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 13:29:32
いつものこの時間(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 07:12:27
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 紳士的な長男 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
メガーヌ スポール 4ドアです。 青い稲妻 通勤快速号
オペル カスケーダ タッキ~ (オペル カスケーダ)
2014年2月18日 いよいよ手元に来ました 通勤快晴3号
シトロエン DS3 やんちゃな次男坊 (シトロエン DS3)
友人が引き継いでくれました。 今後はサーキット走行もしてくれそうです(笑)
ボルボ C70 通勤快晴2号 (ボルボ C70)
良いオーナーさんが見つかりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.