• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

levo3のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

プリウス北海道ハイパーミーティングに参加!

プリウス北海道ハイパーミーティングに参加!昨日、みんプリ北海道支部副支部長いわぷりさんのお誘いのおかげで2017余市ハイパーミーティングに参加OBとして出来ました。

現地到着後洗車をして一次集合場所の道の駅にて

おしゃべりをしてたら、サンタナ支部長の登場

PHVですね(^_^.)
会場では、抽選会等で盛り上がりましたね☆

これが私の今回の賞品です(*^_^*)
やっぱり!食べ物☆

今回はアクアと
アルファード・ベルファイアーの合同で


大変!楽しいオフ会でした!(^^)!

最後に今回の実行委員の皆様、大変お疲れさまでした、御苦労さまでした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!感謝いたします。

また、御参加された方々、お疲れ様でした!次回もどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
Posted at 2017/07/31 06:54:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

春よ早くこい!!☆☆

春よ早くこい!!☆☆昨日の朝、やっと入荷の連絡をいただいたので・・・☆

物の確認と組込み作業をお願いしに(^_^.)

『30分位で全作業終わりますので』って、知合いの店長さんが

完成品を会社のバンに積込む時確認したら、
う~ん中々いいカラーリングと思って(^^♪
戻って来ました☆☆☆

積む時にとても軽いと実感しました。



横からの眺め



と、言う事で今年から夏冬ともENKEIでいっちゃいます!(^^)!

詳しい事は実際に装着したらレビューをあげます・・・(*^^)v
Posted at 2017/02/27 13:42:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月01日 イイね!

本年も宜しくお願いします^_^

本年も宜しくお願いします^_^あけましておめでとうございます🎍

昨年も沢山の皆様と出会い出来て楽しい一年でした。
感謝致します。
私の業務が多忙につき、全然オフ会等に参加出来ず残念は年でした~_~;

本年も変らず皆さんと楽しいカーライフを送りたいです^_^
どーぞ宜しくお願いします。
Posted at 2017/01/01 12:55:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. ご希望のバルブ形状は?

回答:HB3

Q2. fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?

回答:スバル レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト アプライドA

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/25 16:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年07月01日 イイね!

マイレヴォも⤵️(;_;)

マイレヴォも⤵️(;_;)今週の月曜日の夕方に洗車をしてたら!発見!
が〜〜ん(;_;)
ナント!リヤーバンパーに塗装剥がれ?えっ★

でー!反対側は?

やはり来てました(涙)判りますか?
奥の方から剥がれて来てます。
早速ディーラーに連絡!
写真を撮ってメーカーに送り、その後対応になりますのでお時間くださいって(ーー;)
でも、ディーラーの対応は悪い印象無く、こちらもそれで納得なんですが、納車後まだ一年と二ケ月で…( i _ i )
メーカーの精ある回答を待ちましょう!☆
Posted at 2016/07/01 08:06:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

revo3で再登場です!☆宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION M8R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:25:29
ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:47:48
PIONEER / carrozzeria TS-WX120A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:00:08

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG (スバル レヴォーグ)
H27.3.29からレヴォーグに乗ってます。32年振りのターボー車です!地味に弄っていき ...
トヨタ サクシードバン サクシード (トヨタ サクシードバン)
普段はうちの若い人達が使用してますがたまーに私も乗ります^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
現在はLEVORGが愛車なり、長男がBP5を乗ってます。
スバル ステラ STELLA (スバル ステラ)
H28/3/18、本日、無事に納車なりました。 娘は大喜び^ ^で乗ってます^ ^が…私 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.