• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

楽しい休日はあっと言う間に終わりへ・・・

楽しい休日はあっと言う間に終わりへ・・・ 5月1日から始まった私のGWも残すところ2日になっちゃいました!
前半は家族サービス!(^^)!埼玉の次男坊も帰省してくれましたが・・・なぜか地元ではなく・・・札幌?
なので札幌で合流です!
娘の運転で札幌を目指してステラ!初の長距離!(^^)!
今の軽って凄いですね!車内は静かでパワーも十二分☆大人3名で中山峠80km以上でイケます
(ーー;)ターボーを選択して良かったとこの時は思いました

札幌では・・・(^^♪

このお店で

これをいただき(^_-)-☆

これも・・・

これも・・・☆
夜は居酒屋で

次の日はニセコ町のあのお店で・・・

このおしゃれな☆

これをいただき~!
いったん地元に帰り、翌日からMYレヴォで・・・道北→道東の旅に出発
いつもルートで北へ

私は何故かここと通るルートが好きなんですね!
北に到着したのは13:00ちょい過ぎで早速、仲間とランチ!

みなさん、食べるので夢中になり、写真が一枚もありません・・・(^_^;)
で、雨降りなので場所替えしてトークタイム

で、この後、みんぷり北海道支部長をお誘いして・・・焼肉に行きましたが・・・
ここでも食べるのに夢中で写真がありません・・・☆
翌日は道東に知人を訪ねて行って来ました。
途中、いわプリさんと2日連続プチをして・・・

そう!釧路に遂に入りました!(^^)!
そしたらまた!!!ランチタイムです・・・(^_-)-☆
このお店で☆これを

で、知人と再会をして夜までの空き時間で厚岸の道の駅に行って・・・
ここでも・・・(^^ゞ

夜は知人と夜のお店に・・・ここは酔っ払い写真が・・・(~_~;)ありません・・・・
夜、お出かけ時の釧路駅の風景

で、翌日はAM7:00にホテルを後にして一路自宅へと思いきや!(^^)!
お土産をと!☆帯広で
1件目!

名物のスイートポテト!!!これ!g売りなんですショーケースの中から選んで量りに乗るんです!

それから、孫に

娘に

両親にと!このお店にも

で、もち!この商品と他にも・・・(^^♪

で、無事に自宅に到着しました!
今回の休日はスイーツと総走行距離は1700km位の旅でした。

最後に私に御付合いしてくださった皆さん!
『せっかくのGW中にも関わらず、御付合いいただきありがとう御座いました。楽しい時間をありがとう御座いました。また、次回も宜しくお願いします。』
いわさん!
『血糖値に注意しますね!御心配をお掛けして・・・(^_^;)』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 08:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末ドライブ計画
北のスポーツボウラーさん

一泊二日の出張初日は・・・
beaver@vivaさん

今回のミッション
脂売りさん

霧、丹頂、946。
dai象さん

いざ!北の大地へ!!
ktsさん

道東の旅① 釧路コールマインと臨港線
冒険野郎スカRさん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:26:23
お疲れ様‼️

先日は来旭ありがとうございました。

楽しい
食べログですネ!
どれも此れも 美味しそうなものばかり

チョットは体重 増えたのでは(-_^)
コメントへの返答
2016/05/07 10:04:25
お疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとう御座いました。

今回も食べ物スイーツ系ばかりです☆
全部は私!食べてませんが、美味しかったですよ(^^ゞ

体重はいつもの通りです!(^^)!
2016/05/07 12:23:46
お疲れでした
食べログですねパート2(^^)
最近ラーメンネタが無いような気がします
食べつくしちゃいましたか?
コメントへの返答
2016/05/07 13:16:50
2日間もお疲れ様でした!

今回もスイーツ編ですよ!(^^)!

ラーメンは最近、決まったお店にしか行かなくて・・・(^.^)
新規開拓しなきゃ~☆

弄り作業は進んでるかな?
在庫が一杯あって大変だね☆
頑張ってください!(^^)!ね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

revo3で再登場です!☆宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本冬用に交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 11:18:25
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 16:16:29
車速感応ドアロック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:10:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG (スバル レヴォーグ)
H27.3.29からレヴォーグに乗ってます。32年振りのターボー車です!地味に弄っていき ...
トヨタ サクシードバン サクシード (トヨタ サクシードバン)
普段はうちの若い人達が使用してますがたまーに私も乗ります^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
現在はLEVORGが愛車なり、長男がBP5を乗ってます。
スバル ステラ STELLA (スバル ステラ)
H28/3/18、本日、無事に納車なりました。 娘は大喜び^ ^で乗ってます^ ^が…私 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる