車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
期待の新人2人営業所が増えたので、新人君も増えました。

今回2人入社しましたが、アルトワークス君とテリオスキッド君。

二人ともターボにMT。
テリオスキッドはFRだしなかなか通な選択だよ。


アルトワークス君はこのままイジるそうで、すでに車高調なんかは装着済み。
テリオスキッド君は金貯めて34GT-Rを買いたいそうです。

面倒見てるので二人と一緒に移動したりしますが、スカイラインを楽しんで頂いてます。


二人ともなかなか見所のある新人君達です。

Posted at 2016/11/28 21:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月17日 イイね!
今日の代車プリウスを車検に出して出てきた代車が6月にマイナーチェンジしたアリオン。

昔からある車種だけど一度も乗った事ありませんでした。


シートが電動だったり、レザーだったりで結構豪華。

走りは全然ダメですが、たまに乗るくらいならいいかな。

Posted at 2016/11/17 13:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月15日 イイね!
とりあえずWRXのリアローター探しに時間が掛かりそうなので、ブレーキパッドだけ用意しておいたディクセルのESに交換。

交換してほとんど走ってませんので、アタリがつくまでは利きがどんなもんかは不明です。



リアローターなぁ・・・・

高いと意味ないしなぁ。
Posted at 2016/11/15 21:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月13日 イイね!
リアがあかーんWRXのブレーキ強化計画ですが、リアはどうやってもV36用が使用不可能でした。

理由はインドラムがスカイライン系よりも圧倒的にデカくて、これがどうにもならない。

それをスカイライン系から移植すれば・・・なんだけど、それはやりません。

フロントだけ355Φローターを装着しちゃうと思いっきりバランスおかしくなるので、リアに使えそうなローター探す事にします。


フロントは普通にブラケットで拡大というのではなく、ちょっと面白い事になるのでリアがどうにかなればまた再開って事で。

自分の33が前後V36ローターなのでそれに使うから痛手はないんだけど、330Φ以上でインドラムが問題なくてV36ばりに値段の安いリアローターを探さなきゃ。


Posted at 2016/11/13 15:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月11日 イイね!
メタルキャタライザー交換スカイラインで使っているSARDのメタルキャタライザーがブローしましたので、WedsSportのメタルキャタライザーに交換しました。

なんでWedsSportかと言うと、前にも書きましたがSARDと同一商品なのに価格が安いから。

エンジン掛けてみると触媒ブロー時より多少静かになりました。


WedsSportさん、VAB用も発売してよw
Posted at 2016/11/11 13:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ECR33 | 日記
プロフィール
「期待の新人2人 http://cvw.jp/b/2506075/38928322/
何シテル?   11/28 21:41
売れないアイドルの父 二重(futae)です。 仕事は営業であちこち車で走ってますので見掛けられたら声掛けて下さい! 実際に声掛けられたらビックリします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
・公道でマナーの守れる方
・ネット・リアル共に大人の対応ができる方
・日本人の方 (外国の方は文化の違いが面倒)

上記に当てはまる方はお気軽にどうぞ。
こちらから申請する事はありません。
6 人のお友達がいます
heeeeesanheeeeesan Taji33Taji33
たく@ECRたく@ECR いつかはまたNSRいつかはまたNSR
はらしょーはらしょー きよぽぽんきよぽぽん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
基本は営業車。 まだまだノーマル。
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
IMPUL R33-R シリアル44番 V Pro 制御 BNR34改タービンツインタ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
営業車2号。 環境を気にされるお客様にはこの車。 体の大きなお客様(デブ)を乗せた時に ...
輸入車その他 その他 その他 社用車・公共交通機関等 (輸入車その他 その他 その他)
社用車等
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.