• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

アルミテープチューン変更

こんばんは。

本日妻とヨドバシカメラに行き、掃除機購入してきました。
その帰り道に妻から、足硬くした?と言われ、実験中と答えた。
振動が気になるから実験中止して。と言われ本日、コラム下とフロントガラス以外外しました。

て事は妻でも違いがわかった。て事ですね!

まあ少し外して様子を見ようと思っていたので、いいんですが、貼る場所での効果が知りたいです。
ご存知の方、コメントお願いします〓〓〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/09 21:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年10月9日 21:50
お~、違いが分かる奥様素敵です^^

実験結果が気になります^^
コメントへの返答
2016年10月10日 0:01
違いが解るお陰で足は変えられず…。

後日報告します。

プロフィール

「@とよはるなお さん
早めに準備しないと(笑)」
何シテル?   04/16 19:07
HFC26 シイタケです。よろしくお願いします。 cc25からの乗り換えです。 分からない事だらけなので、色々教えてください。 2児のパパです。 パソコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:55:52
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 21:35:20
HKB SPORTS ロングハブボルト 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 22:43:53

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています。 只今自分仕様にDIY中です。 今回は車高を落とさずに、 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
二年前に新車にて、購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation