• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HFC26 シイタケの愛車 [日産 セレナハイブリッド]

ナイト オフ IN 狩○

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
狩○のとある駐車場の屋上。

前から
2
後ろから

私の車高調のお披露目?プチだったが、気が付けば6台集まりました。

参加者の方々、楽しい雑談有難うございました。

次回も宜しくお願いします。


以下紹介です。
3
神奈川の影さんこと心咲パパさん

今回グリルの変更

どこかでみたような・・・・・・・。
4


車高調お披露目。

リアが以上に低かった。
5
うえさん

今回はあるもの間に合わず・・・・・。

次回楽しみにしています。
6
とらめ。さん

今回初お会い。

以前お会いできず念願でした。

ナイスガイでとても気が利くかたでした。
7
かるまさん

あ!本人より先にフロントアップしてしまい、すみません。

フルエアロを纏った一台。
8
mebius405さん

今回初!

センスのある纏まった27です。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

再入院

難易度:

c27セレナが・・・

難易度:

桧原湖 オフ  備忘録 福島

難易度:

アマチュア無線アンテナ

難易度: ★★

baby in carステッカー!

難易度:

センターキャップ カーボンシート貼り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 14:35:26
先日はお疲れ様でした。m(_ _)m

帰りは継ぎ目とか大丈夫でしたか??
自分は帰りに盛大にマフラー
擦りましたけど・・・(苦笑)

フルエアロ??ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
『ちょっと弄った』セレナです。
コメントへの返答
2017/07/10 14:43:49
昨日はお疲れ様でした。

帰りは問題なく帰宅しました。

しかし馴染むとリア指二本入らない状態でした。

なので、本日車高1cm上げてきましたよ!

あ、ちょっと弄ったセレナ、了解いたしました。(笑)
2017/07/10 16:21:13
こんにちは、昨日はお疲れさまでした(^O^)

皆さん同じ車なのに同じには見えないっていう個性派揃いで(;´Д`)スバラスィ
わたくしだけノーマルの27でしたけど(笑)

やはり下げると男前が2段位上がりますねぇ

是非また誘って下さい。ありがとうございました(。•ᴗ•。)
コメントへの返答
2017/07/10 16:25:41
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m 

本当に皆様個性的でしたね!

27アルミ入っていていい感じでしたよ!

次回も宜しくお願いします。
2017/07/10 16:58:47
昨夜は、お疲れ様でした!
またも試乗させて頂きありがとうございますm(__)m
前回よりソフトに感じました!d(゚-^*) イイネ

何処かで見たグリルw
ラバースプレーもさっき見たらシイタケさんと同じやつです(^-^)vでもワンコイン高かった(笑)
横浜のー(笑)
ウィンカーにオレンジフィルム貼ったら・・・
影タケになってしまうかな~(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2017/07/10 17:05:14
昨日はお疲れ様でした。

車高調のほうがソフトでしたね!

グリル一緒になりましたね!

私は無名人なので、それはないですよ!
2017/07/10 17:58:52
こんにちは(^^)/
昨夜はありがとうございました♪

念願叶ってシイタケさんとお会いできただけでなく、イカしたセレナに囲まれてとても楽しい時間でした❣️

感化されない様に気を付けねば(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 18:09:04
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

私もナイスガイ とお会いできて、良かったです。( ̄∇ ̄)

こちらこそ楽しい時間有難う御座います。

大丈夫ですよ。もう感化されてますから(笑)
2017/07/12 00:57:55
こんばんは!(*^^*)

心咲パパさんに誘っていただいて、参加予定でしたが、その日に限って残業になってしまい、行けませんでした( ノД`)…

皆さんのカッコいいセレナを見るだけでもワクワクしますね🎵(≧▽≦)

また機会がありましたら、ぜひ参加させてください!(^o^)
コメントへの返答
2017/07/12 09:44:36
こんばんは。

心咲パパさんから残業の件、うかがっています。
私もお会い出来ず、残念です。

またの機会に宜しくお願いします。m(_ _)m
2017/07/12 13:23:57
シイタケさん
日曜日はお疲れさまでした、あの場所も良いですね〜(^_^)
お披露目できなかったパーツは早急に取り付けます‼️
コメントへの返答
2017/07/12 14:03:13
うえさん

先日はお疲れ様でした。

以外といい場所ですよね!

アップ待ってます。

プロフィール

「@心咲パパ さん 今日はいつもと逆な展開ですね(笑)」
何シテル?   09/20 15:34
HFC26 シイタケです。よろしくお願いします。 cc25からの乗り換えです。 分からない事だらけなので、色々教えてください。 2児のパパです。 パソコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Siik Blaze ウィングミラー取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:04:09
リアドア剛性アップ( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 08:40:52
ドアミラーにブルーの灯を。~ほぼパクリばーじょん~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:32:33

お友達

色々情報交換したいです。
車種とわず、募集中です。
宜しくお願いします。
121 人のお友達がいます
つんコロつんコロ * hangetuhangetu *
ちゃとレイバーちゃとレイバー * さとし  ちさ  まさるさとし ちさ まさる *
大奥C26攻機大奥C26攻機 * 中ちゃん♪中ちゃん♪ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています。 只今自分使用にDIY中です。 今回は車高を落とさずに、 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
二年前に新車にて、購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.