• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ハーフ 3rd in 埼玉

ハーフ 3rd  in 埼玉 埼玉県滑川町で半年に一度開かれる、アンティークショップのお祭り『ヒルトップファーム•アンティークス』。

今年の3月にもお邪魔しましたが、今回も片道2時間以上かけて(笑)行って参りました。

マーケット入口




もちろん様々な商品を購入しましたが、今回の狙いはもう一つあって、それはヒルトップファームの近くにある『国営武蔵丘陵森林公園』。

総面積300ヘクタールの広々とした園内で、のんびりランニングを楽しみたい!

特に、クローズドコースでの10㎞コースなんて、ランニング大会でも無ければ、中々走れる機会など有りません。
園内の10㎞コース図


期待を胸に、早速走り始めます!



さて、まずはウォームアップを兼ねてヒルトップファーム入口から森林公園までの3㎞を走ります。

ま、距離的には鼻歌交じりで走れる位。

気温も適度に涼しくて、絶好のランニング日和。体調も良く、快調に距離を消化します。



さて、公園入口からいざ園内へ•••って、

あれ?もしかして、入場有料ですか?

確かにこれだけの公園を維持するのに、相当なお金が掛かるのはやむを得ないでしょう。
しかも、たかだか410円だし。

でも、問題は、ランニングの時にはいつも一銭も持たずに走っているって事です。

えぇ、事前調査を怠った自分が悪いんです(T^T)



とは言え、悔やんでいても仕方ないので、近くの森林公園駅まで含めた公園周囲を回ることにしました。

今回のランニングルート



それにしても、さすがは武蔵丘陵と言われるだけあって、かなりのアップダウン。
普段は平坦路しか走っていないので、両足が激しく筋肉痛に。
逆に言えば、普段からこういうところで練習すれば、もっと走力が上がるかも。


ハーフの距離を走りきり、タイムは1時間54分と前回より5分の短縮(*^▽^*)

次回からは、最低1000円は持って走ろうと思いました(笑)


今回のラップタイム①


今回のラップタイム②
ブログ一覧 | ランニング | 日記
Posted at 2016/10/16 09:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒルトップファーム !
らんぱぱさん

おは玉に行って来ました
bmasa (まさ)さん

7月9日(日)は「おは玉」です。
bmasa (まさ)さん

ミューズパークに行って来ました
bmasa (まさ)さん

イーアスつくば マルシェ
くるりんパパさん

埼玉花めぐり
温泉原人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #myself TR3R3000BW BKYL (ブラック×イエロー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2506103/car/2237738/8276559/parts.aspx
何シテル?   02/20 07:21
くるりんパパです。最近ランニングがお気に入り。車の事は余り分かりませんが、みなさまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:52:57
JAOS ダンパーが進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:14:55

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
今までクーペを3台乗り継いできましたが、旅行先のレンタカーでその利便性にはまり、今回初め ...
その他 myself 黒芝くるみ (その他 myself)
やたらと酒を好み、そして最近ランニングに目覚めました。日々筋肉痛と格闘中。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ハンドリングやパワーフィール、ブレーキコントロール等、車の基本性能が非常に高い車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルで乗ってました。今見ても、素直に格好いいスタイリングだと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.