• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるりんパパのブログ一覧

2016年01月13日 イイね!

バックドアキャンプ

バックドアキャンプセダンにも、クーペにも出来ないハッチバック車の特権が、『バックドアキャンプ』だと思います。

先日も天気の良い日に川沿いの公園に繰り出し、バックドアを全開にして食事や読書を楽しみました。

蚊のいない今の時期が、一番良いシーズンかも知れませんね。


広々した公園で、バックドアキャンプ


ちなみにこの公園は、無料でマウンテンバイクも借りられます。柵の中はマウンテンバイク用のオフロードコース。
今回は見学のみでしたが、今度来たときはやってみたいな。








Posted at 2016/02/14 12:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年01月03日 イイね!

歌姫降臨

歌姫降臨2015年12月31日22時過ぎ、渋谷区神南に有るNHKホールのステージ上に、越智志帆の姿があった。
彼女は紅白歌合戦という年末の看板番組に初出場となるが、彫りの深い顔立ちには緊張の色はなく、むしろこの大舞台を楽しむかの様に瞳を輝かせていた。

やがてイントロが流れ、おもむろに彼女が歌い始める。
と、その瞬間から、彼女の全身から溢れ出るオーラが会場内の全てを支配し、そして画面を突き抜けたそれはテレビの前の僕の心を撃ち抜いた。

正直に言って、彼女の歌声に背筋が凍りつく程の感動を覚えた。

153㎝という小柄な体から放たれる歌声は、ハッキリとした質量と豊かな色彩を帯びて周囲を圧倒する。
最初の一声を聞いただけで、それまでの『歌手』を名乗る出演者達とはまるで違う次元にいる事を理解した。

彼女は、間違いなく神に祝福された人間であり、類い希なる才能の塊だった。


“世界で一つの 私に幸あれ
涙に幸あれ 明日に幸あれ”


歌姫が奏でる音色は、未だに僕の魂を揺さぶり続けている。



Posted at 2016/01/03 23:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #myself TR3R3000BW BKYL (ブラック×イエロー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2506103/car/2237738/8276559/parts.aspx
何シテル?   02/20 07:21
くるりんパパです。最近ランニングがお気に入り。車の事は余り分かりませんが、みなさまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:52:57
JAOS ダンパーが進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:14:55

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
今までクーペを3台乗り継いできましたが、旅行先のレンタカーでその利便性にはまり、今回初め ...
その他 myself 黒芝くるみ (その他 myself)
やたらと酒を好み、そして最近ランニングに目覚めました。日々筋肉痛と格闘中。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ハンドリングやパワーフィール、ブレーキコントロール等、車の基本性能が非常に高い車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルで乗ってました。今見ても、素直に格好いいスタイリングだと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる