• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるりんパパのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

好きな人❤

好きな人❤人を好きになるのに理屈なんて無い。

確かに、本当にそういうものかも知れません。

かく言う僕も、いつの間にか『彼』のことが気になり始め、気が付くと彼の出演作は必ず見るようになりました。

阿部サダヲ(´▽`)ノ

どこが好きなのか自分でもサッパリ分かりませんが、今一番好きな俳優さんです🎵
Posted at 2016/05/30 15:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年05月24日 イイね!

日本橋三越

日本橋三越先日、久々に仕事の関係で都内へ出張となり、日本橋まで行って来ました。
日本橋と言えば色々見所が有るとは思いますが、個人的には『日本橋三越』が好きですね。
何しろ、この建物の重厚な造りがヨーロッパ風で、味気ない高層ビル街に華を添えていると思います。英国の百貨店ハロッズ程じゃ無いかも知れませんが、街の顔として伝統や格式を感じさせてくれるスポットです。

帰り際、ここのデパ地下で少しお土産を買いました。
何だかリッチになった気分です(←勘違い)。

アンリシャルパンティエの焼き菓子🎵
このフィナンシェ、一度食べてからすっかりお気に入りです。

Posted at 2016/05/24 05:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

印旛沼の畔

印旛沼の畔五月晴れの気持ちの良い朝、アテンザワゴンのハンドルを握り、少し遠出をしてみました。
いつものドライブコースから外れて、郊外の国道をひた走ります。

幾つかの低い丘陵を超えて、気がつけば、印旛沼の畔(ほとり)まで来ていました。

目についた小さな公園の駐車場に停めて、辺りを散策してみます。
抜けるような青空の下、周囲に人影はなく、ただ鳥の囀り(さえずり)と風に揺れる草木の音しか無い世界。
僕はランニングシューズに履き替え、30分程ジョギングしました。

色々モヤモヤした気分も、何時しか自分の呼吸と足音しか気にならなくなる、一人だけの特別な時間。



ちょっと軽くなった気持ちで、帰路につきましたとさ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/05/22 00:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

接待ゴルフと椎名桔平

接待ゴルフと椎名桔平噂には聞いていましたが、平日の名門ゴルフ場は会員のゴルフ好き芸能人が来ることが多い様です。
先日、接待ゴルフでとあるゴルフ場を使ったところ、顧客を見送った後での帰り際、椎名桔平さんがゴルフバッグを受け取って助手席に乗り込むところに遭遇しました(笑)

距離にして3~4メートルの至近距離でしたが、余りにもテレビで見たとおり過ぎて現実感に乏しく、また向こうもプライベートだろうから、全くリアクションは取れませんでしたけど。

ほかにも、いかにもモデルみたいな非現実的スタイルの女性もチラホラ見かけました。

何だか浮き世離れした世界でしたね(-ω-;)
Posted at 2016/05/19 07:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年05月15日 イイね!

女子バレーOQT開幕!

女子バレーOQT開幕!『女子バレーが好きだ』というと、大抵ろくでもない反応しか返ってきません。特に職場の男性にこの話をしても、ニヤニヤ笑い(お前も好き者だねぇ、的な!?)されるだけなので、基本秘密にしてます。

でも本当は、特に東レの迫田さおり選手が好きで、一時期せっせとVプレミア女子を見に通っていました。
流石に大砲のような望遠レンズで激写しているおじさん達とは一線を画していましたが、『リオ(迫田選手の愛称)』が宙を舞うような高速バックアタックを決める度に大きな拍手を送ったものです。

その迫田選手も28歳になり、比較的選手生命の短い女子バレーとしては恐らく最後のオリンピックとなるであろうリオ五輪の最終予選(OQT)が始まりました。
もちろんバレー界的には世界選手権の方が格上ですが、何しろ一般の注目度はケタ違いに高い大会です。そして前回ロンドン五輪の銅メダルを賭けた韓国戦で、彼女の鬼神のごとき活躍を見た方も多いと思います。
間違いなく、この大会に掛ける彼女の意気込みは、相当なモノであるはずです。


ただ、彼女の美点でも有り、また致命的な欠陥でも有るのですが、性格が素直すぎるのか攻撃が一本調子になりがちで、敵チームとの相性にムラが有りすぎなのが玉に瑕ですね。
でも、そんな不器用さが大好きなのですが(笑)

いずれにしても、火の鳥ニッポンの活躍を祈っております。

ネットで見つけた迫田選手の似顔絵。愛を感じますね(笑)

Posted at 2016/05/15 21:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #myself TR3R3000BW BKYL (ブラック×イエロー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2506103/car/2237738/8276559/parts.aspx
何シテル?   02/20 07:21
くるりんパパです。最近ランニングがお気に入り。車の事は余り分かりませんが、みなさまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:52:57
JAOS ダンパーが進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:14:55

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
今までクーペを3台乗り継いできましたが、旅行先のレンタカーでその利便性にはまり、今回初め ...
その他 myself 黒芝くるみ (その他 myself)
やたらと酒を好み、そして最近ランニングに目覚めました。日々筋肉痛と格闘中。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ハンドリングやパワーフィール、ブレーキコントロール等、車の基本性能が非常に高い車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルで乗ってました。今見ても、素直に格好いいスタイリングだと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる