• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるりんパパのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

runningware2016夏🎵

runningware2016夏🎵先日の携帯ご臨終からようやく精神的ダメージも癒え、久しぶりにブログを更新させて頂きます。


さて、6月はボーナスが支給された方も多いと思いますが、かく言うへなちょこサラリーマンの僕も、有難いことにボーナスを頂くことが出来ました。

自分ご褒美に何を買おうか迷った末、夏用のrunningwareを買うことに致しました🎵

このくそ暑い中でランニングするにはそれなりの心構えが必要な訳で、今回は、着るだけでテンションが上がる様なオシャレウェアを探してみました。

まずはウェブでオサレな画像をサーチ!今回はこの線でまとめることにしました。


さて、家の近くの巨大なスポーツ用品店で早速アイテム探し。やはり今流行のアンダーアーマーが幅を利かせておりますが、やたらと価格が高い上に、マッチョ向けのイメージもあって今回はスルーです。


店内をくまなく物色し、ウェアとハーフパンツ、そしてランニング用のレギンスをゲット。今回は、日本メーカーのアシックスシリーズで揃えてみました。


しかーし、それだけではイメージ画像の様にはなりません。そうです、サングラスを忘れてはいけません!ついでにランニング用のウエストポーチも買っちゃいました(▼∀▼)


まずは、大人買いした一覧を激写!

・サングラス
・半袖ウェア(襟付き)
・ウエストポーチ
・ハーフパンツ
・レギンス
・靴下(笑)


さて、一式揃ったところで実際に着てみました❤


どうでしょう?自分的にはテンション上げ上げな感じです。もちろんこの後40分ほどランニング。

この調子で、あと4㎏ほど絞りたいなぁ(*´∀`*)
Posted at 2016/06/26 21:01:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年06月12日 イイね!

あぁ、無情‼

あぁ、無情‼それは本当に何の前触れも無く、突然やって来ました。

そう、携帯のご臨終です・・・。

まだ買って一年半位なのに、電源を入れても立ち上がらず、お陰でデータをほとんど移すこともかなわずに。

辛うじてみんカラはIDとpassを控えていたものの、その他のアプリは完全初期化。
何が失われたのかも良く分からない状況です。


日頃のマメなバックアップが大切ですね(*´・ω・`)b
Posted at 2016/06/12 01:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年06月08日 イイね!

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳『政活費』、都知事にかかれば『生活費』。


失礼しましたm(_ _)m
Posted at 2016/06/08 21:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

宝塚歌劇団

宝塚歌劇団名前は良く聞きますが、今まで一度も足を踏み入れたことのない世界。
先日、仕事の絡みで初めてその公演に行って来ました。

演目は星組の『こうもり博士の愉快な復讐劇』。
題名を見ても内容が想像つきませんが、実は名前通りの内容だったりw




簡単に言えば、貴族にして高名な物理学者であるファルケ博士(画像中央 主人公)が、或る日親友のアイゼンシュタイン侯爵(画像右側)のイタズラによって、世間から『こうもり博士』の渾名をつけられさらし者に。
その復讐を、貴族らしく、愉快で壮大なドッキリ企画で成し遂げる、というもの。


お芝居そのものも、凄くエンターテインメント性が有って、コミカルかつ豪華なステージでしたが、見所はやはり、美形の男役の方々。
8頭身を通り越して、もはや10頭身な感じ。
男の僕が見ても『こりゃ素敵だわ❤』と素直に思いました。

特に目を惹いたのが、アイゼンシュタイン侯爵役の『紅ゆずる』さん。
ネットで拾った画像で恐縮ですが、そりゃもうこんな感じですから。


でも、当たり前ですが普段は女性な訳で。



ハマる人は無茶苦茶ハマると聴いてはいましたが、確かに面白かった。壮大な夢の世界を、思い掛けず堪能して参りました。
Posted at 2016/06/08 05:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #myself TR3R3000BW BKYL (ブラック×イエロー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2506103/car/2237738/8276559/parts.aspx
何シテル?   02/20 07:21
くるりんパパです。最近ランニングがお気に入り。車の事は余り分かりませんが、みなさまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:52:57
JAOS ダンパーが進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:14:55

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
今までクーペを3台乗り継いできましたが、旅行先のレンタカーでその利便性にはまり、今回初め ...
その他 myself 黒芝くるみ (その他 myself)
やたらと酒を好み、そして最近ランニングに目覚めました。日々筋肉痛と格闘中。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ハンドリングやパワーフィール、ブレーキコントロール等、車の基本性能が非常に高い車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルで乗ってました。今見ても、素直に格好いいスタイリングだと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる